くああ堂本舗

メイプルストーリというゲームの 杏サーバーに生息しているナイトの日記


このページのトップへ

7/5

先日の釣りからしばらくたった今日この頃
焼けてしまった部分はあらかた一皮むけ、脱皮完了!

長袖のシャツを着ていったので、体はまっちろいんですけどね
主に焼けたのは耳の後であるとか、首付け根など
これだけなら傍目に目立たないと言えば目立たないのだが。。

実は長袖を着てて油断してたのですが、案外酷いのが手の甲の日焼け
他の部分は脱皮完了だが、この部分。。今頃になって剥けそうなのだ

純粋日本人である中の人、そして周りの知人に外人さんはいない
握手する習慣はないけど、目立つ・・・・よなぁorz

そして今現在・・・手の甲が痒くなってきた、、こいつぁまずい!w


++++++++++++


最近気づいたのですが、課金するときってどうしてます?
自分はWEBMONEYというのをコンビニ等で購入して使用

まぁそれが当たり前と思ってたのですが・・・


以下コピペ
☆『NEXON×NET CASH 10%ポイント増量キャンペーン』☆

♪期間♪
7月19日(木)0:00~8月8日(水)23:59:59

♪概要♪
期間中、NET CASHを利用してNEXONポイントのチャージをされた方全員に、
チャージ額の10%分を増量。期間中に何回ご利用頂いても、全て増量の対象となります。

♪参加方法♪
期間中にNET CASHを利用してNEXONポイントのチャージを行う。

※NET CASHの購入方法については、NET CASHのホームページでご確認下さい。
http://imailer01.nexon.co.kr:8888/?4_11370_694348_5

☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆

な、なんと!
10,000ポイントチャージしたら、11,000ポイントになっちゃう



ってメールが入ったので、コンビニでチェックすると・・・
NETCASHって最大で0.5%引きで購入できるのね

まぁ、たった0.5%なので大したことでは無いのですが
たくさんP使う人にとっては良いかもですね



ってことで、踊らされてNETCASHに課金したく○あから実況でした(;つД`)

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:日記

このページのトップへ

コメント

NETCASHは頻繁にこういったキャンペーンよくやってるよねぇw
だからおれも課金するときはNETCASH主体で使ってます。
でも最低金額が1600円でNEXONポイントは500、1000、1500、3000、5000、10000と区切られてるんで100円無駄になっちゃうときもあります(

  • 2007/07/07(土) 03:41:15 |
  • URL |
  • xSIUBAx #-
  • [編集]

ご挨拶が遅れてしまいました。
ギルドでお世話になります。
よろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコッ

P.S.
ダンディからパ○○ィへの素敵な変換!
見事でした!!!!!!(爆

  • 2007/07/10(火) 12:23:03 |
  • URL |
  • まお。 #xXNM31No
  • [編集]

☆じるべるとさん
あら!そんな事もあるのね。
メイポには課金できないから、その100円は他で使うしかないですねぇ・・・
なんだかもったいない(;つД`)

☆まおさん
こちらこそお世話になります!
○ンテ○は♂なら皆好きなのです!!
(*´д`*)ハァハァ

  • 2007/07/10(火) 14:00:19 |
  • URL |
  • くあ #EBUSheBA
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にのみ表示ヾ(゚ω゚)ノ゛

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kuaa.blog31.fc2.com/tb.php/141-654156b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

くああ

名前:くああ
ここはMMO「MapleStory」
のファン&日記サイトです。
NEXON GAMESにおける著作物の利用ガイドラインにおける著作物の利用ガイドラインにより、当サイトで使用している全ての画像や文章などの転載・複製・再配布することを禁止します。
(Since 2006.2.13)


【鯖バナー等】
杏鯖の住人ですキーボード好きですメイプルストーリー公式サイト




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

