くああ堂本舗

メイプルストーリというゲームの 杏サーバーに生息しているナイトの日記


このページのトップへ

7/9

世の中には「宿題お助けサイト」なるものがあるそうですな
と、いっても宿題全般という訳ではなく、自由研究テーマなど
リアルの時間をかけずにこなせてしまうので、便利になったとはいえ・・・
確かに無駄とも思える、その時費やした時間は、将来大人になったとき良い思い出になると思うんですけどねぇ・・・
(おっさん臭くてごみんなさい><)


++++++++++++


前回の話の続きっぽい話

結局手の甲がえらい事になりまうした
昔の皮と、新しくできた皮の間がグニョっとなって痒いのなんの;

痒さに負け、ボリボリ掻き始めたらぼろぼろ皮が剥け・・・

昔バイ○ハザードってPCげぇむをやったときの
「かゆ・・・うま・・・」
の一部分を思い出しちゃったよぉぉ(ノД`) アンブレラ~


当分ゾンビ生活を堪能します|`・ω・)ノ
握手する人は引かないようにねっ!
(いないけどねっ!!)


++++++++++++


実は最近シリアルに凝っている中の人
その中でもこれは、なかなかウマかですたーい
甘くはない(らしい?)のですが、お勧めは甘味料入れないで食べることですかな

レーズン系がたっぷり入ってるので普通にそれだけで甘い
自分は牛乳かけて食べてるのですが、色々バリエーションありそうである

我が家からすこし車で走ったところに、ミューズリー置いてる安い店があり
自分はそこで購入してまする

毎日食べるには少々値段があれですもんね^^;



なんだ今回はめいぽ話がないぞ って事で(*^ー゚)/~~
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にのみ表示ヾ(゚ω゚)ノ゛

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kuaa.blog31.fc2.com/tb.php/142-9c7b8968
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

くああ

名前:くああ
ここはMMO「MapleStory」
のファン&日記サイトです。
NEXON GAMESにおける著作物の利用ガイドラインにおける著作物の利用ガイドラインにより、当サイトで使用している全ての画像や文章などの転載・複製・再配布することを禁止します。
(Since 2006.2.13)


【鯖バナー等】
杏鯖の住人ですキーボード好きですメイプルストーリー公式サイト




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

