くああ堂本舗

メイプルストーリというゲームの 杏サーバーに生息しているナイトの日記


このページのトップへ

7/16

こんにちはくああ@梅雨真っ盛りです

先日、久しぶりにバイクの調子でも見よう・・・っと思っただけだったのですが
・カバーをめくり、エンジンをかけようと試みる
・あ、しまったガソリンバルブ閉めたままだった
・まてよ、どうせならプラグの状態見るか(この辺からおかしくなる)
・どっこいしょとタンク(ダミータンクではないので重い)をはずす
・汚れてたので、プラグを交換する
・む!予想以上に汚れてる
・ちょっと洗うか!
 ~~~~~~~~
・ふーっ、綺麗になったぜ
・綺麗になったら走りたくなってきた
・少し遠出でもしようか
・ちょっと・・・どころでなく走ってしまう
・あ、バイク屋さんでタイヤの見積見てこよう
・値段を聞いて青ざめる・・・今度にしよう
・バイク屋さんと雑談(かなり盛り上がる)
・その間大雨が降った
・大雨の中、雨具無しで泣きそうになりながら疾走
・なぜ走ってる間歌ってしまうんだろう・・・(盗んだバイクで走り出す~♪)
・着いた頃にはバイクは泥だらけ(何のために洗ったんだか;)
・カバーに穴が空いていた

調子を見ようと思っただけなんですけどね・・・
10分で済むと思ったんですけどね・・・
ま、楽しかったからいっか、っと納得するのであった


++++++++++++


では、少しめいぽ話

【クエの話】
材料集まってきたので、お試しに1回だけ
190716A.png

ま、まぁお試しですから~

一応、6回くらい連続でこなす予定
あとは鴉の羽が少々と狐狸ETCが少々
今年は自力で赤サフボゲットしますぜ!

えっ?、もちろん売らずに強化ですよb


【Lvアップな話】
ちょっと話題が古いけど
190716B.png
Lvアップ!
基本的に、効率の良い狩り場では狩ってないけど
知らぬまに経験値溜まるんですよね(´・ω・`)

とはいえ、DKのLvをそろそろ追い越しそう
ようやく堂々とメインと言い張れますわん


【大型ドロップな話】
久しぶりな、骨っ子でカリカリ
そして・・・
190716C.png

鱗ドロップ!
以前、魂はドロップしたことはあったものの、鱗はお初
当然1個や2個では話にならんのですが・・・

それでも嬉しいのであーるヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ


【おまけ?な話】
弓と斬ではどっちがスキルが多い?
てな話から始まり
(編集してたら大きくなったので小さく表示、クリック元の大きさ)
190716D.png

本日特売で終わりましたとさ

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:日記

このページのトップへ

コメント

なかなか戻ってこないと思ったらバイクいじってたんですな・・・・

しかしまぁ、結局どっちが使用スキルが多いのか判明していないとこがウケますな。

  • 2007/07/18(水) 12:44:25 |
  • URL |
  • ALCANTA #mQop/nM.
  • [編集]

返信遅れました;;

いつの間にか時間が過ぎてました。
好きなことやってるとあっという間ですな^-^
4次になれば使うスキルも多くなりますよね。
個人的には、補助スキルかけるビショさんが大変そうに見えまする。
因みに、ヒーローは多くもなく少なくもなく?で丁度いい感じです、わーい。

  • 2007/07/23(月) 11:53:32 |
  • URL |
  • くあ #EBUSheBA
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にのみ表示ヾ(゚ω゚)ノ゛

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kuaa.blog31.fc2.com/tb.php/143-2a690342
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

くああ

名前:くああ
ここはMMO「MapleStory」
のファン&日記サイトです。
NEXON GAMESにおける著作物の利用ガイドラインにおける著作物の利用ガイドラインにより、当サイトで使用している全ての画像や文章などの転載・複製・再配布することを禁止します。
(Since 2006.2.13)


【鯖バナー等】
杏鯖の住人ですキーボード好きですメイプルストーリー公式サイト




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

