くああ堂本舗

メイプルストーリというゲームの 杏サーバーに生息しているナイトの日記

スポンサーサイト

このページのトップへ

7/22

そろそろ夏まっさかりですな!

実はこっそり新たににゅうPCを購入しようと、模索してたのですが・・・
暑くなるにつれ、バイクの方も乗りたくなりだした

ここで問題なのは持ってるバイクのタイヤが寿命近くなってることである
タイヤの値段は一般的に、安いPC買えるくらいの値段する
そしてにゅうPCは安物で良いと考えている

いまのところ気持ちは バイク>PCなのだが・・・うーん

もちろん即決で買えないこと無いのだが、両方ともただの趣味なので
出来ることならお金かけたくないのが本音
(移動は出来るけど、車とは決定的に使用目的が違うのですよね・・・)

さて、どうしましょ^^;


++++++++++++


では少しめいぽ話

【ホーンな話】
お誘いがあったので参加
自身・・・・何度目か忘れた^^;のホーン戦

毎回、主催者の方がいろいろ戦略考えてくれるのですよね

190722A.png
まず頭1(仮)終了



190722B.png
続いて頭2(仮)も順調に撃破


私見ですが、ここまでだけなら遠距離攻撃の人だけで行くのが早いのかも
(ホンテに)近づくと妙にレスポンス悪くなるんですよね
ある程度HPあれば、近距離いらないんじゃない?、っと思えるほど

それが(反応悪くなる)がバグならば、早く改善して欲しいですねっ!

そして本体・・・ですが

頑張りました!かなり頑張りました!!
状態異常の誘惑きても、インテンションで回避
あの状況でとっさに回避・・・自分をほめたい、やったよ!わし!!

そして2度目の誘惑がくる
インテンション押さなきゃ(汗


効かねーや('A


このスキル。。。再使用時間設ける意味がわかりません(;つД`)
・・・やはり5次を待つべきか(違っ


【ジャクム中の話】
以前、自分にもあった?みたいなのだが
本来豚に乗れない場所なのに、乗ったように見えるバグがあるらしいのでs

一度見てみたいなぁ・・・っと思ってたら
190722C.png

あぁ、これだったのね|д゚)

該当者は某高レベルの投げさん
見た感じ、乗った状態から動かず、中心部分からシュリが出てる感じ

実害無いからいいんだけど、なんかおかしいですね^^;


【Lvupな話】
とうとう
190722D.png
DKのレベルに到達!

意外に早かったのは、楓城にちょくちょく行くようになったからかな
地味に忍頭は10k↑の経験値(チケあり)
骨や姫と比べて沸きは良くないものの、コツコツ狩れば・・・ですなb

しばらくはドロップ品を夢見て、このペースで行きますよん^-^


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:日記

このページのトップへ

コメント

メインの威厳復活(?)おめでとうございます。

封印錫杖待ってます|д゚)

  • 2007/07/24(火) 05:01:22 |
  • URL |
  • じゃむ #-
  • [編集]

ホンテ戦参加ありがとうございました^^
全くインテンションの使用待機時間が無駄に長いのがNEXONミスったんじゃね?って感じですね><;
というか本体戦でBGMが変わると全体にスロー(キー判定が悪くなる)がかかるのやめて欲しいです;;
バグなら早く直してくれ・・・、ってことでアップデートあるみたいなので来月もやりましょう^^
参加よろしくおねがいします!

  • 2007/07/25(水) 01:18:37 |
  • URL |
  • ーyhyhyhー #mQop/nM.
  • [編集]

☆じゃむさん
威厳復活?ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
封印出したら、高額で売りますぉ^-^

☆yhさん
お越しやす。
お初ですかな?主催ご苦労様でした。
パッチでインテンション連続使用なればいいですね!

  • 2007/07/25(水) 09:36:45 |
  • URL |
  • くあ #EBUSheBA
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にのみ表示ヾ(゚ω゚)ノ゛

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kuaa.blog31.fc2.com/tb.php/144-7deba65f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

くああ

名前:くああ
ここはMMO「MapleStory」
のファン&日記サイトです。
NEXON GAMESにおける著作物の利用ガイドラインにおける著作物の利用ガイドラインにより、当サイトで使用している全ての画像や文章などの転載・複製・再配布することを禁止します。
(Since 2006.2.13)


【鯖バナー等】
杏鯖の住人ですキーボード好きですメイプルストーリー公式サイト




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

