くああ堂本舗

メイプルストーリというゲームの 杏サーバーに生息しているナイトの日記


このページのトップへ

7/29

山近くに住んでるので、木々を通過するたびセミに襲われます(ノД`)
厳密に言うと、きゃつらが逃げてるだけなんですけどねっ!
あまりに大群で飛び立つと恐いのよ。。まじで(´・ω・`)


話変わってここのサービス会社の話
以下コピペ

★★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆☆
   FC2 ネット視聴率でミクシィを抜いて3位に!
☆☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★★
インターネットの無料レンタルサービス、ホスティング、広告販売サイトの
企画・運営を行う FC2,inc.(http://fc2.com/) は、
この度、米アマゾン社運営のインターネット視聴率調査サイトAlexaにおいて
ミクシィ様のネット視聴率を上回りYahoo! Japan社、Google Japan社に
ついで、日本国内第三位となりましたのでご報告させて頂きます。



・・・|д゚)

いやぁ、凄いのね第3位って
ちゅうかAlexaってサイト初めて知った(´゚ω゚):;*.':;ブッ!!

微力ながら、自分も協力してたのですね・・・
いや、自分というか閲覧者の皆様のおかげですかな

『これからもメイpみす「くああ堂本舗」をよろしくお願いします』


++++++++++++


さて、ではめいぽ話

【ギルドにて・・・な話】
(1)名誉遠征隊員の証票
まだ名誉隊員になってない人と、すものジェネ取得も兼ね、洞窟へ
ジャクム等の証票がETCを圧迫してたので、これが済めば楽になるはず、うん

寸前まで、えものヒーローキャラの金魚証票集めが難航したけど、無事準備が終了

それにしても金魚いないねぇ・・・
一昔前は、探せば必ず居たのになぁ(´・ω・`)

そして移動してトカゲ変身
190729A.png



最初DKでやらせて貰って、
190729B.png
次にヒーローで

「これどうしたらいいの?」とか聞きまくりでしたけどねっ!w
なんとか自分の手持ちキャラ2体遠征隊員クエ終了
ETC3つ占めてた証票も1つにスッキリわーい


(2)ジャクム
ギルドメンバー+知り合いの助っ人さんにて本体戦
朝、昼と2回を2PTで
190729C.png
順調に本体まで進んで


190729D.png
撃破!

SSは朝のジャクモ戦、窓で見切れてるけど→に兜
ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

結局兜は朝しか出なかったけど、楽しかったのだ^-^

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:日記

このページのトップへ

コメント

ごぶさた

もーすっかり夏ですなー
夏と言えば夏休み、夏休みといえば夏厨、厨といえばめいp(ry
4次直後に復帰を・・とも思ったんですが、なかなか・・・
くああタンの忍耐力?に脱帽の日々です。
いや、かなり久し振りに来たんですがw

  • 2007/08/01(水) 10:16:14 |
  • URL |
  • ある #mQop/nM.
  • [編集]

いらっさーい。
仕事忙しかったようですな。
いや・・・更新1月近く空いたから、どうなったのかと思って^^;
お元気で何よりです!

  • 2007/08/03(金) 09:14:24 |
  • URL |
  • くあ #EBUSheBA
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にのみ表示ヾ(゚ω゚)ノ゛

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kuaa.blog31.fc2.com/tb.php/145-1aacc319
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

くああ

名前:くああ
ここはMMO「MapleStory」
のファン&日記サイトです。
NEXON GAMESにおける著作物の利用ガイドラインにおける著作物の利用ガイドラインにより、当サイトで使用している全ての画像や文章などの転載・複製・再配布することを禁止します。
(Since 2006.2.13)


【鯖バナー等】
杏鯖の住人ですキーボード好きですメイプルストーリー公式サイト




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

