くああ堂本舗

メイプルストーリというゲームの 杏サーバーに生息しているナイトの日記


このページのトップへ

8/9

そいつはキッチンにいた・・・

黒い凶悪なテカリを持つそいつは、部屋の隅を猛烈な早さで蠢いていた
私は思わず近くにあったチラシを丸め、そいつめがけて必死に打ちつけた!

しかし、やつは強靱な装甲を持ち、数発の直撃でもビクともしない
それでも手を休めることなく打ち続けていると、徐々に動きが落ちはじめ
1~2分の後、奴は完全に動きを止めた

ホっと鳥肌が立った手の甲で汗をぬぐい、慎重に奴の死骸をチラシに封印し
ゴミ箱の中へほりこんだ

戦いは終わった・・・

これで幸せが訪れるのだ・・・

ふと、醤油差しに入れる醤油を取るために、棚を開ける








・・・2匹目がいやがった



++++++++++++



では、少しメイポ話

【ビシャスの話】
噂では、ビシャスのドロップが変わったらしいので、ここ数日ソロってます

うちのヒーロー君で、1回あたり乳90~130個程消費する
そして、ビシャスから1回ごとに乳50個前後出る

金銭的なこと言うと、ソロはあまりよろしくは無いんですけど
高級スキルが出ればロハ・・・憂き目を見るはず!


これは少し前のSS
SDT開始時間少し前に入り
190809A.png
※終了時間見誤って、時間待ちしてる図(´・ω・`)



190809B.png
うーん・・・



【メイポ装備な話】
実は、以前にヒーローで1個出してたんですが
190809C.png
投げで狩ってるとポロり

見えにくいけど盾ドロップ!

防御が1低い粗悪だけど、これで今年2個目

本当は、沸きが良いネズミ狩るのが一番なんでしょうけど・・・
自分のレベルくらいの人がネズミ狩ってると、白い目で見られそうで;
(多分この辺は考え方間違ってますな^^;)

なので、もそっとパープンで頑張ります|`・ω・)ノ



【おまけな話】
某暴君な人からスキルをいただいた!
190809D.png
そのまま売って貰って構わなかったのに・・・
ありがたく頂戴します

そして20が手に入ったら貼り付けますね!




※冒頭のゴキちゃんの話の結末ですが、2匹目には逃亡を図られました;;
今日の帰りにホイホイ買ってくるので、それにかけるかな・・・(´・ω・`)

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:日記

このページのトップへ

コメント

ゴキちゃんは1匹いたら、100匹いるという噂が・・・▄█▀█●
が、がんばってね!

  • 2007/08/10(金) 12:01:37 |
  • URL |
  • xSIUBAx #-
  • [編集]

か、かなり返信遅れた。ごめんなさい;

現在要所要所にホイホイ設置中。
が、いまだに捕まっておりませぬorz
なんか良い方法ないかねぇ(--;)

  • 2007/08/20(月) 11:55:50 |
  • URL |
  • くあ #EBUSheBA
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にのみ表示ヾ(゚ω゚)ノ゛

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kuaa.blog31.fc2.com/tb.php/148-f1282a02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

くああ

名前:くああ
ここはMMO「MapleStory」
のファン&日記サイトです。
NEXON GAMESにおける著作物の利用ガイドラインにおける著作物の利用ガイドラインにより、当サイトで使用している全ての画像や文章などの転載・複製・再配布することを禁止します。
(Since 2006.2.13)


【鯖バナー等】
杏鯖の住人ですキーボード好きですメイプルストーリー公式サイト




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

