くああ堂本舗

メイプルストーリというゲームの 杏サーバーに生息しているナイトの日記


このページのトップへ

4/17

ビシャスの経験値が微妙に良くなってる気がします こんにちわ
これは毎回行かなくては!
っと思いきや・・・
某寝Dさんが最近他げぇむに浮き輪してることが多くなったので
(というより、そっちがメインでメイポが浮気相手?)
なかなかいつものメンバで行けなくなった希ガス・・・

なべ帝さんがDナイ育成してくれるの待ちますか
1週間くらいかな(・∀・)ニヤニ-



では近況~

【くああな話】
(1)がん狩り
土曜日の話ですが、武器庫に籠もって頑張りましたよ~ヾ(゚ω゚)ノ゛
ランキング
(参:某ランコミサイト
あれだ、ナイトが50M過ぎる経験値得ようと思えば、ほぼ一日近く(全てだとは言えません、狩り場、環境によって違います)使っちゃうのね^^;

この日消費した薬は・・・約5Mくらいでしょうか
獲得したメル・・・約3M
赤字・・・_| ̄|○

・・・なんていうか、これでも赤字幅少ない方だったり(´-ω-`)

しばらくは、約8M/1日のペースで(多分)進めていきますよ^^


(2)ひさビサ
久しぶりにいつものメンバでビシャスに
ひさビサ
この前にぷに子さんにメッセとカキコで強制参加うながしたのは内緒でっ
装備こそでなかったものの、( ゚Д゚)ウマーなビシャでした^^

次はいつできるかなぁ...( = =)


(3)姐御
お誘いがあったので、腰に手をやり、ぐびっと旧へ
お誘いありがたや~_◯/|_
姐御
久しぶり過ぎて命中靴履き忘れ
しばらくMISSがでてたけど、気づかれてないようだった(*`▽´*)ウヒョヒョ
ギリで命中137になるようにしてるので、少しの装備ミスもゆるされなかったりします

参加賞しか出なかったけど、経験値( ゚Д゚)ウマー
こりずに(?)次回も誘ってほすぃ~(*‘ω‘ *)ゎん


(4)ジャクーム
日曜日に行ってきました
ジャクム
お友だちのスモモが今回の主催者です
5PTで開始して、腕落とす頃には4PTだったかな
回線落ち等の方には残念な結果となりましたが、その辺もふまえての5PT体制
まずまず予定通り

こりゃ・・・ひょっとしたら・・・w
っと思わざるを得ない展開になったのもつかの間
本体に引き寄せられ、くああ凸
状況が行けそうな雰囲気だったので、今回の凸は結構悔しかった;;
町に戻って残りのメンバさんからの朗報を待ち、待機

・・・っとこの時なぜかスモモが
「くああ、真ん中に居なよ SS撮るから~」っと・・・
なんで真ん中に居なきゃ?
よくわかんないけど、真ん中に陣取る

そうこうしてる間に、次々町に帰還してくるメンバーの方
080417E.jpg

結局は3ゲージ目時で中に居る人5人!ってな状況になり
半分まで削ったところで撤退したみたいです
う~ん残念(´・ω・`)

これで解散かなっと思ったら・・・
180417F.jpg
(○'ω'○)ん?スモモ?



       感 涙

       ↑クリックするとSSが


本人だけ秘密のお祝いが準備されてたみたいで・・・
うれしさのあまり、涙で前が見えませぬ・・・
考えたら、くああが3次転職の時にもスモモにお世話になり、こうして150超の時もスモモにお世話になることになりました
感謝しても感謝しきれませぬ
後からこのSS見直してみても、ちょっとホロッっときそうです

この後以前に、「いつか130モア作るから!」っと言ってたのを覚えてくれてたみたいで、弐之助さんとスモモから良品クレイモアをピペンニス?(片手斧)をどなたかに??頂き・・・

あれだ、このモアは気軽に闇送りできないな^^;
よし!別のモアを強化しようb
気長に強化をしたいと思います(*_ _)

因みに最後のSSは、あまりのできごとに撮ることかなわず;
なべさんのところから、貰ってきましたσ(^_^;)


最後に、この場を借りて・・・
スモモを始め、日程を調整してくれた皆様ありがとうございました!
_| ̄|○ アリガトウゴザイマシタ


_| ̄|○

_/\○_

ε=\_○ノ ヒャッホウ!!




テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:日記

このページのトップへ

コメント

くあちゃん~~150歳超え~~
゚・:,。★\('ー'*)♪才×〒"├¬♪(*'ー')/★,。・:・゚
次は170かな?

  • 2006/04/18(火) 18:17:41 |
  • URL |
  • みかん #-
  • [編集]

150の叫びを忘れた希ガス

(*´ω`)つ【くああ150v-238

上げ逃げよくなーい(*`・ω・´)プラァ!!

  • 2006/04/18(火) 19:09:35 |
  • URL |
  • ko #-
  • [編集]

ども、がんばられているようですね。
ウチも慣れていない環境でがんばってます。
まあ、がんばりすぎて電話取次ぎのつもりが
電話切ってしまうとかありましたけどね orz
しかし、1日8Mですか・・・・・・・・・・
こりゃ、ウチが復帰する前にウチのレベル超えますね。さすがは腐帝です。
ウチのGW復帰はかなり難しくなったといっておきます。
やはり、社会人になるといろいろと勉強が大事だとつくづく考えさせられます。
それじゃ、ウチのレベルを超えてがんばってください。(負け惜しみ;;)
ノシ

  • 2006/04/18(火) 20:47:14 |
  • URL |
  • ジーサ #nCf6DIHo
  • [編集]

あ~今帰宅しました・・・(;´ρ`)チカレタヨ・・・

☆みかん
170なんて夢の又夢ですよ。
人生捨てる覚悟ができたら挑戦してもいいかなぁw

☆KOさん
朝、荷物整理しているとなぜか遭遇してしまう確率№1です。
正直、姿を見ないと不安です。

☆事些さん
新しい職場は序々になれてきてそうですね。
多分、来年の今頃は新人さんを見て目を細めてることでしょう。

8M/1日ってのは、@で考えれば無謀だったかも・・・
1M/1日に訂正させてください_◯/|_

  • 2006/04/18(火) 22:44:17 |
  • URL |
  • くあ #EBUSheBA
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2006/04/19(水) 14:58:15 |
  • |
  • #
  • [編集]

もちろん次は、あなたの・・・w

ワシの方はこの辺で、いっぱいイパーイです。
期待してますよん^^

  • 2006/04/19(水) 15:14:31 |
  • URL |
  • くあ #EBUSheBA
  • [編集]

ども、
ウチの場合・・・・・・・
5年たっても新人の気持ちでいたいです(ぇ

1日8M・・・・・・
大丈夫、くーさんならいけるさ、うん
だって実際に1日で56M=1週間分の8M
を叩き出してるしね、こりゃもう余裕ジャマイカ
メインだけという意味なら(某猫な人の意味)
アナタがいちばんの廃帝ですから、がんばってください。
あ、それとビシャスいろいろあるみたいですな
ウチはしばらくしたらソロを考えていたりします
(SP振りなおしを・・・・・・(オイオイ
それじゃまた ノシ
(復帰はまだまだ先の話みたいです)

  • 2006/04/19(水) 21:45:56 |
  • URL |
  • ジーサ #nCf6DIHo
  • [編集]

初心忘れるべからず!ですかw

廃な事些さんの事ですから、ぼー茄子がでればPC買って復帰するに違いないと考えてますが(・∀・)ニヤニ-
弓はソロでも行けるみたいだから、面白そうだなぁ。
ナイトは・・・プリ様+Dさんいないと行く気が・・・orz

  • 2006/04/20(木) 00:41:25 |
  • URL |
  • くあ #EBUSheBA
  • [編集]

ども、
↑の問いについてですけど・・・・・・・
ボーナスなんてでませんよ orz
だって新人だもん;;

  • 2006/04/20(木) 18:43:54 |
  • URL |
  • ジーサ #nCf6DIHo
  • [編集]

あら^^;残念。

それでは、
(*゚Д゚)つ「借金」
(・∀・)ニヤニー

  • 2006/04/20(木) 21:14:30 |
  • URL |
  • くあ #EBUSheBA
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2006/04/21(金) 19:11:48 |
  • |
  • #
  • [編集]

返信遅れた;;
ごめんなさい(*_ _)

むぅ・・・何したんでしょうね?
社会人でもそこまでは。
車購入とかいう落ちのような気がするけどw

  • 2006/04/26(水) 14:38:35 |
  • URL |
  • くあ #EBUSheBA
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にのみ表示ヾ(゚ω゚)ノ゛

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kuaa.blog31.fc2.com/tb.php/15-0d9077c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

くああ

名前:くああ
ここはMMO「MapleStory」
のファン&日記サイトです。
NEXON GAMESにおける著作物の利用ガイドラインにおける著作物の利用ガイドラインにより、当サイトで使用している全ての画像や文章などの転載・複製・再配布することを禁止します。
(Since 2006.2.13)


【鯖バナー等】
杏鯖の住人ですキーボード好きですメイプルストーリー公式サイト




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

