くああ堂本舗

メイプルストーリというゲームの 杏サーバーに生息しているナイトの日記


このページのトップへ

8/26

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ
ほってほくと、どんどんエ□っぽいトラバが貼られていくのは仕様ですか?|д゚)
いや、悪くはないんだけど(中の人エロいの好きだし・・・
いちお、あやしいトラバは今後も削除する方向で対応

どうしても・・・どぉーしても・・・どぉぉーーーしても(←ヒツコイ
みたい方は、自力でエ○サイトにたどり着いてくだしぃ(・∀・)

自分でもググったけど(やったのかΣ(゚Д゚;
案外簡単にたどり着けること間違い茄子!

ただし、あくまで自己責任で閲覧してくださいね(* ^ー゚)ノ


++++++++++++


では少しめいぽ話

【@@;な話】
ジャクム準備中、町→門前移動時
fisさんがギルドを離れる事件が!





多分他のPT員移動の為、一旦グルを離れようとしたんですよね
190826A.png
あわててギルド誘ってあたふた(@@;)

考えたら、この時点でグル離れてたし抜ける必要なかったんですな
いやぁ、この時は焦った(^^;)

この後、無事移動も出来て良かった良かった(^^)



【めいぽ装備な話】
これで、通算3つ目
190826B.png

専門で狙ってる方はもっと出るのでしょうが、自分のペーストすればまずまず
あと少しの期間しか出ないのは残念

時間も残ってないし、この盾で今年は打ち止めかな(^^;)


追記はばと~ん

茉央さんから回ってきたばと~ん。
こんなので良かったかしら(?・ω・)

1:6人にバトンを回す

ストップですん。持って帰る人いたらご自由に~♪


2:お名前は?

メイポだと、くああ。
よく、「くあさん」と呼ばれる。


3:おいくつですか?

174・・・みす
シークレットでも・・・いいですか?w


4:ご職業は?

特殊性のあるもの・・・だったり?
いちお、メイポではヒーローやってます。あ、戦隊ものじゃないよ(^_^;)


5:ご趣味は?

釣り、バイクいじり。
・・・・あっ、メイポもですヽ(´∀`)9


6:好きな異性のタイプは?

常識的な人。(だけでいいです、多くはのぞみませんとも!)


7:特技は?

特にないですねぇ・・・



8:資格は何か持ってますか?

なんか色々持ってるぽいよ|д゚)


9:何か悩みはなにかありますか?

なんか色々あるみたいよ|д゚)


10:お好きな食べ物と嫌いな食べ物は?

好き:鶏の唐揚げ
嫌い:特に茄子(あえて言うなら酢の物は苦手である)


11:好きな人はいますか?

イヤ-----(*゚∀゚*)-----ン!!!!


12:あなたが愛する人へ一言。

(*´д`*)ハァハァ


13:回す人の紹介を簡単にお願いします。

ストップするんで省略。


14:最近買った買い物は?

普段飲むティバックの紅茶。


15:理想のデートコースは??

さぁ?よくわからねっす(ノ∀`)


16:今の恋愛を一言で言うと?

(*´д`*)ハァハァ


17:この気持ちだけは負けない!!っての何かありますか??

さぁ・・・なんかあったかな(?・ω・)


18:あなたは本気で酔った時どうなりますか?

記憶がなくなる病気にかかりまs。
過去、飲んで大けがしたこともあったり。
とにかく、飲んで失敗した話はいぱーいあり。

酒は飲んでも飲まれるな!!って話ですな。


19:好きなお笑い芸人は?

かんぺーちゃん(「ちゃん」が付く年齢ではないが・・・
体を張ったギャグが好きです。ヽ(´ー`)ノ


20:あなたを動物で例えるなら??

ピグミーマーモセット。
1人にすると寂しさでちにまs。(´ε(○=(゚∀゚ )ソンナセンサイカ!


21:最後の発信履歴は誰?

電話の着信ってことかな?
リアルお友達ですわはは。


22:じゃあじゃあ最後の着信履歴は?

上記に同じ。


23:じゃあじゃあ最後にメールしたのは誰?

これまた同じ。
なんか相談事の返事っぽかったよ?|д゚)


24:携帯の送信済みのメールの一番古いのは誰?

発信済は全て消してるので、古いのはわかんねぇっす。
着信だけ念のため残してるけど、それも暫くしたら消してますねん。


25:またまたアドレス帳の29番目は誰?

大昔アルバイトしてた会社の番号だった・・・
うん、つまらなくてすまんす。


26:自分のチャームポイントは?

なんかあったけ・・・


27:何フェチ??

おっぱ○
男はみんなおっぱ○星人なのだ。


28:何してる時が一番幸せですか??

最近では。。。2度寝してるときですかな!


29:好きな感触は?

犬をなでなでしてるときですな!


30:回ってきた人の印象は??

正直言うとギルメンになるまで全く知らなかったり;;
その昔、一緒にびさすをしたらしいけど、もう記憶にないっす(;つД`)

いつも濃い~ギル茶で、ごめんなさい。
そしてこれからも濃い~ギル茶にお付き合い下さいませ。

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:日記

このページのトップへ

コメント

ォォォォッォォォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォ!
早速の更新&バトン消化、。゚ヽ(´Д`oアリガトゥo´Д`)ノ゚。
エロさ全開でなにより!!(笑

ほら・・私って、いつもおとなしくしてるから(*ノェノ)
それに、くおさんとビシャスした時はキャラも違ったから、当然と言えば当然かも(笑

ギルチャは、いつも画面のこっちで吹き出しまくってますよ('`*
暖かく迎えてくださって、有り難く思っております(*- -)(*_ _)ペコッ

【追伸】
例の件ですが・・・
何とか自分で頑張ってみようとは思うけど、
最悪、そこだけお願いしちゃうってのはダメですか?(ノД`)

  • 2007/08/28(火) 12:11:45 |
  • URL |
  • まお。 #xXNM31No
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2007/08/29(水) 23:35:13 |
  • |
  • #
  • [編集]

☆まおさん
例の件ですな!
いちお、皆なんとか到着したみたいだから、まおさん1人なら全然おうけぃですよ~^-^

☆非公開さん
あぁ・・・ちょっとよく解らないですなぁ・・・
プログラム削除して、もう一度インストしてみてはどうかな?
って、もうやってそうですよね・・・orz

  • 2007/08/31(金) 14:46:33 |
  • URL |
  • くあ #EBUSheBA
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にのみ表示ヾ(゚ω゚)ノ゛

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kuaa.blog31.fc2.com/tb.php/150-441aa5e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

くああ

名前:くああ
ここはMMO「MapleStory」
のファン&日記サイトです。
NEXON GAMESにおける著作物の利用ガイドラインにおける著作物の利用ガイドラインにより、当サイトで使用している全ての画像や文章などの転載・複製・再配布することを禁止します。
(Since 2006.2.13)


【鯖バナー等】
杏鯖の住人ですキーボード好きですメイプルストーリー公式サイト




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

