くああ堂本舗

メイプルストーリというゲームの 杏サーバーに生息しているナイトの日記


このページのトップへ

9/2

前回のガムの記事の件ですが、話に聞くと一部ガムについてはかなりの値段になってるみたいですね
とくに鎧が欲しかった訳じゃないけど、万年金欠な自分にとっては一気にお金持ちになるチャンスかもですな

と、思ってロー○ンに追加のガムを買いに行ったのですが・・・
ガムを見た瞬間、体が拒否反応を・・・

どうやらガムの噛み過ぎで、見るのも嫌になったっぽい
てな訳で、購入はもうしないことに
無理してまで買うこと無いもんね(^^;)


++++++++++++


では、少しめいぽ話


【ボス戦な話】
(1)殿、ガマ戦
先週末に久しぶりのガマ戦を開催
前回は杏ランカー上位の方をお誘いしたのですが、今回はギルメン中心

内容は・・・いろいろなところで紹介されてるので細かなとこは割愛
他力本願ヽ(´ー`)ノマンセー


個人的には、継続して行っていき、ガマ財布をメンバー全員に・・・
と、考えてたのですが何点か問題点をクリアしなければ・・・です

参加してくださったビショプさんのブログを拝見したのですが、エリクサの使用量にビックリ
開始時に、2人のビショさんにお渡したエリクサ量の3倍以上を消費してたんですよね

同じようにMGを使う職は結構きついみたい

@、ガマのベロ攻撃ですか・・・
これは発動する前のエフェクトを見つけて回避するか、ベロ攻撃耐えれるHPを持つしかないかな?

とはいえ、楽しくガマ戦重ねて行くにはお薬の問題が大きそう
なかなか難しいですな(^^;)



(2)ジャクム戦
ちょくちょく参加させて貰ってるジャクム戦にて
最後残ったメンバーが4名に!

結構キツかったけど、なんとか・・・
190902A.png
撃破わーい
最後残った投げさんがLvup、おめでとう(^^)

兜は出なかったけど、生き残って良かった(゚ーÅ)



【おまけな話】
クリスマス村に放置してたキャラを久々立ち上げた

190902B.png

なぜかフリマにいた、なんで?(^^;)


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:日記

このページのトップへ

コメント

殿ガマ戦、主催など、大変お疲れさまでした^^
また機会があった時に、ぜひ!と言われるくらいに、頑張ってレベル上げしておきますλ............トボトボ

  • 2007/09/04(火) 13:44:51 |
  • URL |
  • まお。 #xXNM31No
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2007/09/06(木) 22:23:43 |
  • |
  • #
  • [編集]

遅くなりました(;;)
もう茉央さんは重要な戦力ですよb
今後も是非にお願いします!

  • 2007/09/10(月) 14:27:03 |
  • URL |
  • くあ #KgRbKH9Y
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にのみ表示ヾ(゚ω゚)ノ゛

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kuaa.blog31.fc2.com/tb.php/152-e2a01d14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

くああ

名前:くああ
ここはMMO「MapleStory」
のファン&日記サイトです。
NEXON GAMESにおける著作物の利用ガイドラインにおける著作物の利用ガイドラインにより、当サイトで使用している全ての画像や文章などの転載・複製・再配布することを禁止します。
(Since 2006.2.13)


【鯖バナー等】
杏鯖の住人ですキーボード好きですメイプルストーリー公式サイト




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

