くああ堂本舗

メイプルストーリというゲームの 杏サーバーに生息しているナイトの日記


このページのトップへ

9/25

残暑が厳しいざんしょ・・・

あっ座布団投げないで(;つД`)

いや、ホント厳しいですネ
犬の散歩してたらビックリするくらいの汗が出る

まぁ、嬉しそうにしてる犬を見ると癒されるから良いんですけどねっ!w


++++++++++++


では少しメイポ話

めいぽINするとBGやるけど行く?とのお誘いが
少し前なら難色示したところが、大親分に当たる可能性も出てきたので即OK
BGA・BGBとも接触が耐えれるので、ドンとこいやぁぁあ!

190925A.png
この時はHBがあったので割と余裕
MGは効かせられないけど、アキレスMAXなので間違って接触してもおうけぃ!

・BGA
地味にジャンプ攻撃が苦手なので、たまに足を踏ん張りブランブラン
そしてたまにヾ(・◇・)ノ ピヨピヨ
少し後悔のちジャンプ攻撃、たまに踏ん張りブランたまにぴy(ry

・BGB
言わずもがな、ひたすら攻撃
MPも減らずうまうまー

・大親分
この時点でLv176、命中確か255だったはず
ガチガチの命中装備して数十発に1回くらい当たる

ふふふ・・・貢献してるなぁ。・゚・(ノ∀`)・゚・。


追記は若干思うところを

案の定というか、必然というか・・・
ホンテ升してた人が殿ガマに流れてきましたよね

ホンテは当分の間、立ち入り不可となった、が
じゃ、ジャクム・殿ガマは今後どうするんでしょ

最近ジャクムの全ch開放話も聞くのですが、これ立ち入り不可にしたら・・・
一部のプレイヤの為、後退余儀なくされるのは、正当にプレイしてる人から見れば理不尽この上ないと思うのですよ

大量ID停止の一太刀も、次から次に沸く不正プログラム使用者にどの程度影響与えたのだろう
GMがゲーム内に常駐してるようなら簡単に対処取れそうなもんだが・・・
っと、思うのは考えが浅はかなのだろうか


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:日記

このページのトップへ

コメント

まったくもって同感です。
GMを常駐させることで抑止力としての効果はあると思うんですよね。
内情がわからないのでアレなんですが
、やはり運営としてはずさんであるとしか言えない・・・
メイプルが終焉に向かってる今こそチカラを入れないとやばいのにね。

  • 2007/09/28(金) 11:09:27 |
  • URL |
  • ALCANTA #mQop/nM.
  • [編集]

プレイヤー側がメイポの行く末を懸念してる。
しかし、運営側に危機感が感じられないんですよね。
帳尻合わせの方法がウルトラCならいいですが、そうじゃないとするならば・・・

  • 2007/09/28(金) 14:46:52 |
  • URL |
  • くあ #EBUSheBA
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にのみ表示ヾ(゚ω゚)ノ゛

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kuaa.blog31.fc2.com/tb.php/156-10ef9122
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

くああ

名前:くああ
ここはMMO「MapleStory」
のファン&日記サイトです。
NEXON GAMESにおける著作物の利用ガイドラインにおける著作物の利用ガイドラインにより、当サイトで使用している全ての画像や文章などの転載・複製・再配布することを禁止します。
(Since 2006.2.13)


【鯖バナー等】
杏鯖の住人ですキーボード好きですメイプルストーリー公式サイト




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

