くああ堂本舗

メイプルストーリというゲームの 杏サーバーに生息しているナイトの日記


このページのトップへ

4/25

夜帰ってきてINすると、友録 0 の時がありました
最近INする人が減ってきたなぁ・・・
そいや、最近BPソロで狩ってることが多いや・・・(ノД`)

人が少ないってことは・・・
やっぱり4次実装を待ってる人が多いんでしょうか?
情報さえも流れてこないのに、絵に描いた餅
どころか、絵にも描かれてない餅なんですが・・・


4次実装が起爆剤となって、また賑わうじゃないだろうかと・・・
期待を込ーめーて

レッツラ更新!
ちぇけらっ(意味不


【秘密の話】
今回、更新ネタがあまりなかったので、今まであまり話さなかった内容を晒してみます
タイトルにあげたけど、秘密ってレベルじゃないんだけどね^^;
(1)倉庫の謎
くああの回復アイテムが、普段はラーメソなので使わないときは全くといって減らないのですが、しばらく武器庫籠もっても大丈夫なくらい常備させています
180425A.jpg
金額にしたら、一財産になるくらいあったり
無一文になっても回復アイテムさえあれば、狩りはできるだろう
っと思ってコツコツ貯め、いつの間にやら(((( ;゚д゚)))アワワワワ

因みに、ここ半年くらい減ってません(むしろ増えてる!?)


(2)裏方の謎
裏方というか、くおおのこと
最近めっきりここにも出ていませんが、普段は主にクエストの材料を集めや、財務活動を主体としています

ちなみに今のトレンドはこれ!
180425B.jpg
古木の樹液集めbb
露店に出せば、1個辺り100~200kで飛ぶように売れ
クエストで使えば素敵な書が・・・もらえる場合もあり(:^ω^)
結構いい感じです

180425C.jpg
たまーに、最近市場で見なくなったレアな物を落としてくれ、くああの台所事情を裏から支えてくれています

たすかる(*‘ω‘ *)ゎん


(3)うめうーめ
あまり気づかれてませんが、お友達のROM中に埋メ埋メしてたりします
中の人が戻ってくる前に撤収してるのでほとんど気づかれてなかったり
180425D.jpg

しかし・・・
意味がよくわからん行動だと思い
みす
ストカじみてるなと思い

自粛を検討中・・・


(´-`).。oO(黙って埋めててゴメンナサイ)

|彡サッ

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:日記

このページのトップへ

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2006/04/26(水) 17:01:28 |
  • |
  • #
  • [編集]

了解しましたw

  • 2006/04/26(水) 17:07:07 |
  • URL |
  • くあ #EBUSheBA
  • [編集]

Σ(゚Д゚;)
いつの間にか埋まってる!?
クマ鍋めっヽ(`Д´)ノ
━━╋⊂( ´ー`)彡 スパッ (´(・| |)`)?
(ノ・ω・)ノ:・.::・ ( ´(・)`) ┏┛鍋┗┓
~~且⊂(´∀` )クマヂルイカガ?

|彡サッ


( ゚Д゚)マズー
みす

|彡サッ

  • 2006/04/26(水) 18:16:50 |
  • URL |
  • 精霊 #4B33lOYw
  • [編集]

Σ(´(・)`;)ヤラレル
(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブルガタガタブルガタガクガクガクガクガク

  • 2006/04/26(水) 20:06:56 |
  • URL |
  • くあ #EBUSheBA
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にのみ表示ヾ(゚ω゚)ノ゛

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kuaa.blog31.fc2.com/tb.php/16-582fa21f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

くああ

名前:くああ
ここはMMO「MapleStory」
のファン&日記サイトです。
NEXON GAMESにおける著作物の利用ガイドラインにおける著作物の利用ガイドラインにより、当サイトで使用している全ての画像や文章などの転載・複製・再配布することを禁止します。
(Since 2006.2.13)


【鯖バナー等】
杏鯖の住人ですキーボード好きですメイプルストーリー公式サイト




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

