くああ堂本舗

メイプルストーリというゲームの 杏サーバーに生息しているナイトの日記

スポンサーサイト

このページのトップへ

10/16

ネットで買ったメモリがようやく届きました、こんにちは

いやぁ、時間かかりました・・・
お金払ってから1週間って・・・かかりすぎじゃない!?
万が一の返品期間も考えて、少し焦っちゃいましたよ

とはいうものの、現物が目の前にあると嬉しいもので早速3rdPCに装着
元々512MB積んでいて、今回1GBの増設

増設後、動作見てみたのですが、体感的にはあまり変わらないっぽい がっ!
どうもメインPCよりサクサク動くみたい(^^;)

ショボイと言いながらもDualcoreとか言う物ですし、グラフィックのメモリも128あるらしい?
加えて今回のメモリ増設も一役かっている

これは・・・メイン機交代かな・・・


++++++++++++


では、近況など
(内容が古くなってるのは気にしない方向で!)

【ボス戦な話】
(1)殿・ガマ
週に1回の殿ガマ戦
殿が各chにいないトラブルにも見舞われる中、なんとか欠かさず開催

あれだ・・・最上階見に行った後、その場でch変えれんもんかな(^^;)
毎回スタート地点戻されるのはかなわんぜ

あ・・・ そしたら不正に殿ガマ倒してる人にもその恩恵があるのか・・・

なんだかうまくいかないものだねぇ(´・ω・`)

191015A.png
そして殿撃破


191015B.png
そしてガマ(ry

ここ最近アランさんが入ってくれてるので、200Lvのスキル付き
(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!


(2)大親分
正直、役に立ってないとは思うものの気にせず吸いに行く泥棒さん
経験値的にはかなり「うまうま」なのでやめられまへん|`・ω・)ノ

191015C.png
BGA撃破
お腹に「敗」の字が浮かぶのね('A



191015D.png
そしてBを飛ばして大親分

攻撃当たっているからなのか?、微妙にいつもより貰う経験値多かった

いつも誘って貰ってるぽこにゃに感謝である

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:日記

このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にのみ表示ヾ(゚ω゚)ノ゛

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kuaa.blog31.fc2.com/tb.php/161-240ce3a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

くああ

名前:くああ
ここはMMO「MapleStory」
のファン&日記サイトです。
NEXON GAMESにおける著作物の利用ガイドラインにおける著作物の利用ガイドラインにより、当サイトで使用している全ての画像や文章などの転載・複製・再配布することを禁止します。
(Since 2006.2.13)


【鯖バナー等】
杏鯖の住人ですキーボード好きですメイプルストーリー公式サイト




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

