くああ堂本舗

メイプルストーリというゲームの 杏サーバーに生息しているナイトの日記


このページのトップへ

11/11

さかなさかな、さかな~♪
っと、歌ってるのはおさかな天国という歌であり
さかなクンが歌ってるわけではない・・・
                ~クアーアマルコビッチ(2007)~


++++++++++++


ではサクっと近況をば

【サブな話】
(1)投げ君
コソコソと育てた甲斐もあって、現在118Lv
4次転職まであと2Lv・・・そろそろTTが欲しいお年頃

話に聞くと、TTスキルレベル5でも結構使えるっぽい
TT20も露店で安く売られるようになったし、将来楽しみな奴だぜ、ふふふ



ALさんにお願いして、骨デビューしてみた
191111A.png
ヽ(`д´;)/ うおおおお!?

狩れる! 狩れてるジャマイカ!?

っと、思うのもつかの間、連続して5個程墓落として撤退
まだ時期尚早であった・・・○| ̄|_

普通に火力低くて、ドレイン間に合わないって点は内緒である・・・



(2)秘蔵っ子
密かに育ててるキャラで、デービィゾーンに行ってきた
因みに、参加したときは56Lv
191111B.png

これは・・・考えが少し甘かった

クエ自体はこなせないこともない、が!
55~100まで参加出来ることもあって、PTによってはサッパリ役に立たない
&経験値もサッパリなので、こればかりやってたら全く成長しないのが解った

もう後ちょっと・・・せめて3次転職したら少し違う・・・であろうと考え
もそっと修行の道を進むのであった|`・ω・)ノ



【ギルクエな話】
考えたら大所帯になったギルド
たまにはギルクエでも・・・っと計画したものの、スケジュールの都合で、やはり全員参加が厳しいのは寂しい限りである(´・ω・`)

この時は30↓キャラを自分が出し、2キャラ同時起動で臨んでみた
そして集合・・・・・・
191111C.png

もはや異様な集団にしか見えない・・・

結局この時は2回ほどした後、睡魔に襲われ、あえなく終了
暴風20や、コンボ30が出るのは果たしていつになるのか、うーん



【久しぶりなあれな話】
とうとう
191111D.png

大台にリーチがかかってしまった

Lv上げる気持ちが大分薄れてきた感もあって、あまり感動しないのが辛い(;;)

投げがある程度のLvと火力になれば、羊や忍頭に行くのだけど・・・
こいつの火力に金かける気が・・・(´・ω・`)


【おまけな話】
某、夫婦の旦那が久々INしてきた
あれだ・・・たまにはお仕事休んで欲しい。・゚・(ノ∀`)・゚・。

191111E.png

この後「さかなさかな、さかな~♪」っと歌ってた

それは、さかなクンでは無いのに(´;ω;`)ウッ…

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:日記

このページのトップへ

コメント

あーっ!恥ずかしいものがっ!!
おさかな天国とさかなクンのことは気がついたんですけどね、夫があんまり楽しそうだから、
そっとしておいたんです・・・。
昨夜のうちに「ぎょぎょうまー!」をマスターして、
今朝22連勤務に、出て行きました。
さかなクンネタが職場の清涼剤になればいいなと、心から思っております。ふへへ。

  • 2007/11/12(月) 14:52:42 |
  • URL |
  • どびん #-
  • [編集]

ところで、さかなクンの下についてる顔みたいなのって何?
ぇ?
上が本体でしょ?

  • 2007/11/13(火) 01:11:50 |
  • URL |
  • みつ #-
  • [編集]

☆どびん
22連勤…
殺伐とした環境に「ぎょぎょうまー」の声が響くオアシス。
果たして会社に、就業規則なるものは存在するであろうか…
基準監督署にリークすれば、エラいことになりそう(;;)

☆ゆえ㌧
確かに、あれそう見えr…
パイルさかなダーオンっ!!

  • 2007/11/14(水) 13:32:17 |
  • URL |
  • くあ #EBUSheBA
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2007/11/19(月) 22:09:12 |
  • |
  • #
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にのみ表示ヾ(゚ω゚)ノ゛

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kuaa.blog31.fc2.com/tb.php/165-ca33026b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

くああ

名前:くああ
ここはMMO「MapleStory」
のファン&日記サイトです。
NEXON GAMESにおける著作物の利用ガイドラインにおける著作物の利用ガイドラインにより、当サイトで使用している全ての画像や文章などの転載・複製・再配布することを禁止します。
(Since 2006.2.13)


【鯖バナー等】
杏鯖の住人ですキーボード好きですメイプルストーリー公式サイト




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

