くああ堂本舗

メイプルストーリというゲームの 杏サーバーに生息しているナイトの日記


このページのトップへ

11/25

もうスカ○ラインと、言う名前が無くなったんですね(´・ω・`)
日○自動車がかなり力を注いだらしいのですが・・・
マニュアルがないのが、少し悲しかったり

あまりとやかく言うと、ファンの人からお叱り受けそうなんでこれでSTOP
気に障ったらスル~でにょr(* ^ー゚)ノ


++++++++++++


では、少し近況・・・というかサブの話

【4次になってから・・の話】
(1)門待ちのサブ君
この日は、1月に一回程のジャクム門番の日
メインIDの戦士君置くのも煩わしいので、投げを代わりに

裏で他キャラ動かしても良いけど、少しやる気が沸かず
中の人、ぼーっと・・・・・していたら

ジャムさんから内緒が

その後、門番してる門前まで来てくれて・・・
191125A.png
なんと! TT20頂きマスタ@@

(この時点では)投げでジャクムに行く予定がなかったのですが、ありがたく頂戴いたしました。

いずれは・・・いずれは頭の上に華を咲かせますよ!
っと、心の中で誓ったとか誓わなかったとか

ジャムさん!あ、あんたいい人だよっ!(やっくん風


(2)ジャクムデビュー
漸く時間になって、DKで会のジャクム・・・は、あっさり終了
待つのは数時間、撃破は20分かからず。。って('A`)

撃破後、会の打合せ
この辺は、ここで話すのはタブーなんでしょうが、何だかな~って話
意見を聞いて、しかも多数決で決まったのに、まだ尾を引きそうな雰囲気が・・・;

---------- 谷折 -----------

待ってる間、投げをジャクムに連れて行って貰える話になったみたいで
なんと投げ君のジャクムデビュー!

普段の所持は、攻撃シュリ25セット、ツララ1セット
足りるかどうか不安だったけど、話に聞くとそんなに使わないみたい

と、言うわけで・・・
191125B.png
SE30+MH20のグルだったので、かなりウマす

あっさり腕→本体へ



191125C.png
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
あっさり撃破でございます

この時は他にAチャージ狙ってた人もいたけど、TT共に出ず(´・ω・`)
残念ながら、次回以降へ持ち越し

って、次はあるのか!?w

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:日記

このページのトップへ

コメント

消費欄圧迫とは言えないn(
ズバッと1発成功してくだはい☆

  • 2007/11/26(月) 22:37:40 |
  • URL |
  • jam #-
  • [編集]

ズバット参上ズバット解k・・・古かった○| ̄|_
はい、できれば1発で成功したいですはい!

  • 2007/11/27(火) 10:15:15 |
  • URL |
  • くあ #EBUSheBA
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にのみ表示ヾ(゚ω゚)ノ゛

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kuaa.blog31.fc2.com/tb.php/167-44031c29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

くああ

名前:くああ
ここはMMO「MapleStory」
のファン&日記サイトです。
NEXON GAMESにおける著作物の利用ガイドラインにおける著作物の利用ガイドラインにより、当サイトで使用している全ての画像や文章などの転載・複製・再配布することを禁止します。
(Since 2006.2.13)


【鯖バナー等】
杏鯖の住人ですキーボード好きですメイプルストーリー公式サイト




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

