くああ堂本舗

メイプルストーリというゲームの 杏サーバーに生息しているナイトの日記


このページのトップへ

12/2

気になる 気になる 毛になる


++++++++++++


うん、書き出しが思いつかなかった、お○らさんごめんなさい

では、サクッと近況
【投げっ子の話】
実は、こっそりDKが所属する会で、TT取得しようと画策してた投げっ子
長い間DKでしか参加してないし、大丈夫だろ思ってたのだが・・・
事態は急変し、どうも参加が出来なくなったっぽい

仕方ないので、地味にLv上げ重ねていこうかなぁ・・・っと考えてたら
えびさんの運営する会で、2度目のジャクモ行けることに わーい

この時点で123Lv
Lv的にはまだまだ低いけど、HBあれば死ぬことは無い・・・はず?
なにげに戦士と比べて薬の消費が低かったりで、経済的なのだ

(戦闘略)激しい戦いを想像してください・・・

あっさり撃破、そして・・・
191202A.png
念願のこれ出た!


他に該当者いなかったので、そそくさと拾い、エイヤと貼付け、そして成功
その後、4次転職後初めてスキルを振り5まで上げ

倉庫に眠ってるTT20を持ってきて・・・
191202B.png
うん、完全にSS撮るの失敗してるb

解りにくいけど、TT20一発成功!
これで当分はLv上げに専念できるZE!

因みに、こいつの目標Lvは130 以降は育成考えておりませぬ
ま、見たまんまサブだしね(^^;)



【とうとう・・・な話】
とうとう・・・

191202C.png
メインのLvが大台に乗ることに

ここまで来るのが長かった・・・
途中、挫折時期もありの、紆余曲折の育成だった気がする

さて、長きにわたったくああの育成をストップ・・・
















することは無いですよ~(^^)

やらなければならぬ事が一杯あるので、これで満足!って、ものが無いんですよね


若干、スローペースになるけど、まったり行きますね!

---

そして、お祝いのお言葉をたくさんの方からいただきました!

若干、返事が出来なかった人もいるのですが、この場にてお礼を申し上げます、ありがとうございます!

---

わざわざ来て貰った、○フ○○ン○さん
191202D.png
素敵なマントをありがとうございます
あれ、なんでF4してんだろ?w


うーん、今回(いつも?)文章がグタグタで申し訳ない
解りやすく書くことが出来る文才が欲しいなぁ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:日記

このページのトップへ

コメント

TTとか180とか(o*´∀`*)-o【才×〒゙├♪】 ☆.。.:*・゜☆
これからも色々おねがいしもーす^^

  • 2007/12/03(月) 22:37:44 |
  • URL |
  • どびん #-
  • [編集]

ありがもーす(^^)
こちらこそ、ご迷惑をお掛けしますが宜しくお願いします!

  • 2007/12/04(火) 09:58:02 |
  • URL |
  • くあ #EBUSheBA
  • [編集]

いやいやなかなか順調に育っていますね^^
180&TT20 おめでとう御座います。
ところで くおおのサブ はいないの?

  • 2007/12/04(火) 13:59:15 |
  • URL |
  • 朝 #n64RtCaA
  • [編集]

(ノ*~∇~)ノオオオオォォォォォォ
とうとう180!!
(○´∀`)ノ☆・゚:*:゚オメデトォ゚:*:゚☆

  • 2007/12/04(火) 20:22:20 |
  • URL |
  • ゆか #-
  • [編集]

☆朝さん
個人的にはメイン大台より、投げの成長の方が嬉しかったり。
くおおのサブは、残念ながらおりませぬ。
く○○シリーズは、くああのサブをもって終了してます(^^)

☆みかん
ありがも~(^^)
これからもよろっす!
密かに新しいブログ見つけて、書き込んだの知ってるかな?w

  • 2007/12/05(水) 00:40:25 |
  • URL |
  • くあ #EBUSheBA
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にのみ表示ヾ(゚ω゚)ノ゛

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kuaa.blog31.fc2.com/tb.php/169-80a54ec4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

くああ

名前:くああ
ここはMMO「MapleStory」
のファン&日記サイトです。
NEXON GAMESにおける著作物の利用ガイドラインにおける著作物の利用ガイドラインにより、当サイトで使用している全ての画像や文章などの転載・複製・再配布することを禁止します。
(Since 2006.2.13)


【鯖バナー等】
杏鯖の住人ですキーボード好きですメイプルストーリー公式サイト




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

