くああ堂本舗

メイプルストーリというゲームの 杏サーバーに生息しているナイトの日記


このページのトップへ

4/27

社会の窓全開で電車に乗ってました くああですこんにちは
前に立ってた少し年配の女の人が、やけに妙な目で見てるのでおかしいなぁっと思ったら
・・・もう、あの時間のあの車両には乗れない_| ̄|○


---------------------



それでは近況をば!


【パッチの話】
パパッシュ実装されましたよねぇ
きのこの殿堂ですか
噂ではメトス出すとか出さないとか

えっ?
もちろん行きましたよ~^^
ルイネルも狩りましたよ~^^^
人気ある狩り場ですから、かなり待ちましたよ~^^^^
えっ?結果?



・・・



かなり待ったけど、出なかったんだよぅっ
ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

あれって何時間沸きですか・・・
バルでも4時間ですが、4時間じゃきかないぞ==;

すごくいい物くれるんだったら待つんだけど・・・

・・・当分あそこには行かないと思います(´∀`*)ウフフ


【ジャクムの話】
ニックから本体戦の話が出たので一緒に行かせてもらうことに
主催者はみぞっとさんですね

開始10分前に集合とかで、大丈夫かなと?思ったら
さすが!慣れてらっしゃる
うまく取りまとめ、サクっと祭壇へ

さっそく、火の目おいて召還・・・(○'ω'○)ん?
180427A.png
・・・(;´Д`)ウウッ…
画像を落としたとたん落ちたらしいです;;
Ωヾ(-"-;)南無南無。。。。

その後すぐにPTのプリ様も落ち;;;
必死に回復と攻撃と他のPTさんの報告を横目で見つつ
あっさり
180427B.jpg
この状態まで
この辺りぐらいで、他のPTさんに空きが出はじめたので入れて貰い、ヒールの加護を受けることに
生き返る(*‘ω‘ *)ゎー


180427C.jpg
しかしながら徐々に減っていく人
3ゲージ目で明らかに見た目数えれるくらいに減り・・・


180427D.jpg
気づけば1人でした(´゚ω゚):;*.':;ブッ!!

この@無事(?)撤退し、町で集まった方と合流し散会


っとこんな感じで今回終わり~ヾ(゚ω゚)ノ゛
このページのトップへ

コメント

ジャクム本体ソロ撃破キボン(・∀・)ニヤニヤ

  • 2006/04/28(金) 11:15:49 |
  • URL |
  • エモ #JalddpaA
  • [編集]

社会の窓全開(・∀・)ニヤニヤ フルオープン ニヤニヤ

  • 2006/04/28(金) 11:35:38 |
  • URL |
  • ゆにぷーま #qbIq4rIg
  • [編集]

☆エモ
㍉(゚ξ∴д。)

☆ぷに子さん
う、ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

  • 2006/04/28(金) 11:41:51 |
  • URL |
  • くあ #EBUSheBA
  • [編集]

こちら氷碁県警です。
公の場でフルオープンな
超開放的、犬好きおじさんはどこですか?
逮捕しないと、今後も犠牲者が;;

会社の窓は全開だとみんな気持ちいいです。
社会の窓は全開だと自分だけきもちいいです。
(・∀・)ニヤニヤ

イヂルネタできたーーーーーーYO

  • 2006/04/28(金) 12:40:47 |
  • URL |
  • エモ #JalddpaA
  • [編集]

(*ノωノ) 窓全開のくあsエッチー

  • 2006/05/03(水) 15:49:25 |
  • URL |
  • ゅぇ #-
  • [編集]

・・・あえてコメント無しで;;

  • 2006/05/04(木) 08:51:44 |
  • URL |
  • くあ #EBUSheBA
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にのみ表示ヾ(゚ω゚)ノ゛

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kuaa.blog31.fc2.com/tb.php/17-d02c2b4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

くああ

名前:くああ
ここはMMO「MapleStory」
のファン&日記サイトです。
NEXON GAMESにおける著作物の利用ガイドラインにおける著作物の利用ガイドラインにより、当サイトで使用している全ての画像や文章などの転載・複製・再配布することを禁止します。
(Since 2006.2.13)


【鯖バナー等】
杏鯖の住人ですキーボード好きですメイプルストーリー公式サイト




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

