くああ堂本舗

メイプルストーリというゲームの 杏サーバーに生息しているナイトの日記


このページのトップへ

12/12

ポ○イがほうれん草の缶をぎゅっと握ると、中身が蓋をこじ開け飛び出して来る
それをパクリと食べると、あら不思議!素敵にパワーアップする名シーン
あの飛び出すほうれん草缶の、栽培ほうれん草缶があるらしい・・・

どれだけ収穫できるか解らないけど
単純に食すだけなら、八百屋で買った方が良いだろうし
一種の屋内ガーデニングなんでしょうかねぇ(´・ω・`)

因みに・・・ポ○イって、皆知ってますよね?ね?


++++++++++++


では近況をば
【ボス戦な話】
(1)ジャクム
①逆からジャクム
昔一度やって、撤退余儀なくされた→からのジャクム
再度やる!って事で参加させて貰うことに!
あの時確か、KBが耐えきれくて墓乱立、無念の撤退だったはず

当時と比べてスタンスも上がったし、HPも(ry
191212A.png


(SS無いけど)なんとか撃破!
違和感が若干あるけど、慣れればどうって事無いっぽい
感じとしては、KBが逆なのと、攻撃場所がイマイチよく解らんだけ

たまには良いんじゃないかな~って感じ、わはは


②ノーアバでジャクム
うん、そのまま(´゚ω゚):;*.':;ブッ!!

191212B.png


弓や、魔の人は割と良い感じなんですよね
賊さんも、コーディネートいい人は結構良い感じ、うらやますぃ~




(2)大親分
毎週開催するのは無理でも、隔週くらいで開催して欲しい大親分戦

191212C.png


丁度アバの期限が戦闘中に切れるらしく、次々とはぎ取られていく
わーたーしーをー見ーなーいーでー(><)

残念ながら大親分変化後すぐに、後の雑魚に間違えて接触、墓(;;)
リザ使い切ってたので、後は茉央さんにバトンタッチ、成仏なむ~

ま、生き残ってたとしても吸うだけですがね(^^;)



【おまけな話】
パチ○コ屋でよくライターとかタバコとか置くよね?

191212D.png

あの感覚なんでしょうが、最近はバリエーション多いねぇ~

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:日記

このページのトップへ

コメント

♪ポパイは~セーラームーン♪

|彡サッ

  • 2007/12/14(金) 03:20:14 |
  • URL |
  • AMAM #-
  • [編集]

ポ○イはセーラー戦士だったのですね!
月に替わっておしおきして下さい!!

  • 2007/12/14(金) 13:32:02 |
  • URL |
  • くあ #EBUSheBA
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にのみ表示ヾ(゚ω゚)ノ゛

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kuaa.blog31.fc2.com/tb.php/170-a5c9ae59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

くああ

名前:くああ
ここはMMO「MapleStory」
のファン&日記サイトです。
NEXON GAMESにおける著作物の利用ガイドラインにおける著作物の利用ガイドラインにより、当サイトで使用している全ての画像や文章などの転載・複製・再配布することを禁止します。
(Since 2006.2.13)


【鯖バナー等】
杏鯖の住人ですキーボード好きですメイプルストーリー公式サイト




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

