くああ堂本舗

メイプルストーリというゲームの 杏サーバーに生息しているナイトの日記


このページのトップへ

12/17

クリスマスに予定がありません
どうにかしてください。・゚・(ノ∀`)・゚・。

---------- 谷折 -----------

前回の予想、どうやらジャクムの全ch実装は確定っぽい
自分が得た情報ではないのでアレだけど、テストサーバーで確認できたそうな
と、言う事は、サーバー負荷もOKって事だね

メンテも、いつのまにやら木曜になってたり
事前準備を多くすることで、メンテが時間通り終わればそれに越したこと無い
いくらでも先延ばししてくださーいわはは


++++++++++++


では、近況わっしょい
【ボス戦な話】
(1)ジャクム
いつも参加させて貰ってるところが、ジャクム全ch実装が近いって事で
パターン変えて、ジャクムの両側から攻めてみることに

因みに、ジャクムの左側から攻撃する人が「Sな人チーム」
右側から攻撃する人は「Mな人チーム」らしい・・・

191217A.png


最初くああは、右側からスタート
途中、こっしょり死にそうになってたのは秘密U>ω<)ノ シッ!!

これって自分だけじゃなく、ビショさんも立ち位置掴めないんだよね
ヒール来ると思ってたら、来なかった、うへへ

基本、自分で回復をわすちょりました( ̄^ ̄ゞ


(2)ガマ戦
地味だけど、こちらも回重ねておりマッスル
そして、アランさんが常時来れるようになったのが大きい

コダマ効果で、とうとう先日のガマで・・・
191217B.png

(SSは殿終了時ですが)殿とガマ併せて1時間切ってた

今のところ、ガマのほうが若干早く終わるのですよね~
ビショさんのお薬も節約できて、ホクホク(^^)



191217C.png

(一部猿が取ってたけど)最近のガマがケティなのがなんとも・・・トホホ

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:日記

このページのトップへ

コメント

クリスマスも仕事です・・・どうにもなりません。

  • 2007/12/19(水) 22:22:59 |
  • URL |
  • 某旦那 #-
  • [編集]

ど、どんまい(><)
因みに・・・誰なんだろう(@@)?
すもか、烏龍さんだと思うんだけど・・・。

  • 2007/12/20(木) 15:35:53 |
  • URL |
  • くあ #EBUSheBA
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にのみ表示ヾ(゚ω゚)ノ゛

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kuaa.blog31.fc2.com/tb.php/172-9ff6c85f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

くああ

名前:くああ
ここはMMO「MapleStory」
のファン&日記サイトです。
NEXON GAMESにおける著作物の利用ガイドラインにおける著作物の利用ガイドラインにより、当サイトで使用している全ての画像や文章などの転載・複製・再配布することを禁止します。
(Since 2006.2.13)


【鯖バナー等】
杏鯖の住人ですキーボード好きですメイプルストーリー公式サイト




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

