くああ堂本舗

メイプルストーリというゲームの 杏サーバーに生息しているナイトの日記

スポンサーサイト

このページのトップへ

1/8

携帯で撮った動画がうp出来ません(><)
誰か猿にも解るように教えt(ry

携帯の動画をaviに変換して、その後wmv・・・これだけぢゃ重くてアップ出来ないので、ストリーミング形式のwmvになんちゃらかんちゃらorz

少しググると、PC等に保存されてる動画を携帯で見れるように変換する方法は、かなり詳しく載ってるんですよねぇ・・・
まぁ考えたら当たり前、そっちの方が需要はある
手が空いてる時間に昨日の見れなかったドラマを・・・なんてことが出来るしね

うん、うp出来ないんじゃなくて途中の変換が出来ないんですな\(^o^)/


++++++++++++


ではでは、お正月休み中のメイポ話
SSも案外撮ってるけど、どれも撃破時の確認用であったりとか・・・すべて業務用?っぽいので割愛
故に文章だけの更新、けしてメンドいとじゃ・・・うわあwせdrftgyふじこ(ry

----

休みの間かなーりボス戦に参加させていただきました

自身でガマ戦を企画・運営してるのですが、そっち側はお休みにし
基本いつも一緒に行く人中心に1PTでガマやっつけたり
ジャクムに行ったりと、かなり満喫した感がありまっする

その中でも一番面白かったのはジャクム
何回やっても楽しいし飽きが来ない
以前は3ch限定のボスで、順番取るのも大変だったのが期間限定で1~5chで開放
おかげでほぼ毎日行ってたような気がしまする

おそらく期間限定ってのは鯖負担のテストも兼ねてて、問題なければ全ch。。
そして、永続的に開放する為の布石なんでしょ

不思議なことに、解放前は兜の相場が下がったように思えた。。が、
ここ数日露店を見て回ったら心なしか相場が上がってる

数ch開放→気軽に購入できる感→お財布のひもゆるむ→よく売れるから値上げ

みたいな流れなのかな?

残念ながら、休み中いってたジャクムでは兜のクジに当たらず
代紋わんどとかインフィとか・・・を貰いましたよ!

一気にお金持ちになりたかったけど。。。
アメリカンならぬメイプルドリームは、ひらいた手の隙間から砂のようにすり抜けましたとさ。・゚・(ノ∀`)・゚・。


それと最近になって、ディビークエも再開

あまりにも少ない獲得経験値なんで参加しなかったけど
あの真っ赤な海賊帽子がやけに欲しくなり、少しだけ参加してたり
あれだ、もう熱病ですね!
時期が過ぎるとすぐさめそうな勢いだけどうへへ

まぁ最低回数こなす間のマラリア熱、だれかキニーネ頂戴。・゚・(ノ∀`)・゚・。

個人的な感じでは、このクエ参加する人であまりイタい人は見受けられない
故に経験値問題以外ではかなり安心&快適にこなせまする

受けるLvのキャパが広い分、低いLvの人はちょっと大変だけど
わいわい楽しむのが好きな人にはお勧めであーる

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:日記

このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にのみ表示ヾ(゚ω゚)ノ゛

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kuaa.blog31.fc2.com/tb.php/176-325d741d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

くああ

名前:くああ
ここはMMO「MapleStory」
のファン&日記サイトです。
NEXON GAMESにおける著作物の利用ガイドラインにおける著作物の利用ガイドラインにより、当サイトで使用している全ての画像や文章などの転載・複製・再配布することを禁止します。
(Since 2006.2.13)


【鯖バナー等】
杏鯖の住人ですキーボード好きですメイプルストーリー公式サイト




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

