くああ堂本舗

メイプルストーリというゲームの 杏サーバーに生息しているナイトの日記

スポンサーサイト

このページのトップへ

1/15

昔書いた事もあるけど、暖を取るのに小型のオイルヒータなるものを使っとるます
狭い部屋で暮らしてるもので、これで十分暖まる
電気代は家にいる間はツケっぱだから結構かかるなぁ・・・|-`)

っと、思ってたけども。。
ふとガソリン入れにスタンド寄った時灯油の値段見てびっくり
ニュースとかでは知ってたけど、あれすげぇよ
なんか倍以上になってね!?

帰る頃にはかなり得した気分になりまうした(^^)


++++++++++++


では最近の事など少し
【ジャクムな話】
(1)朝さん主催「成人式ジャクム」
これ書かないとダメかなみたいな強迫観念に駆られた
あえてSSは無いけど、朝さん主催の「成人式ジャクム」に行って参りました
成人式(´-`).。oO(やっぱり初初しいもんだよね)

ってことで、自分の所有するキャラのうち秘蔵っ子の弓で申し込み
そして祭壇にはいるべき忍耐・・・これは案外簡単だった良かったーよ
地味に金歯揃えるのが時間かかったけどね(^^;)

後はLv補正少なくしる&火柱耐えうるべきHPの底上げの為、Lvうpを急ぎ
申請時には92だったのを→96へ
結局素HPが3kに届かなかったけどっ!

紹介欄でDKさんが初心者?って事になってたので少し心配だったけど
危惧してたHB切れも起こらず、安定した素晴らしいDKさんでしたありがとうございます
おかげ様で本体撃破まで残ることができ、良い経験させて貰えました(^^)

まぁ、でもあれだ。。
ちょっと勘違いしてサブ出したけど、メインでおkだね(;;)
今回少し危なかったし、次回あるならヒーロー出そーっと

|-`)
|彡サッ


(2)ギルドでジャクムその後・・・
ギルドでジャクムした時、ちぇん子さんお誘いしたときの話

無事終了し、分配して解散~の運びになるはずが
以前行われたオフ会の話になって盛り上がる
その後話は派生し、別の「ええぇぇぇぇ@@;」の話になった


200115A.png
そんな逞しく生きてるあなたが好きです(*/∇\*)





【おまけ】
200115B.png
その後壊れる・・・(*/∇\*)

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:日記

このページのトップへ

コメント

ゞ(キ▼ー▼)ゞいやぁ~んなんだか褒めてもらったのかちら?・・・って「逞しく」は余分だ!
アタイはカヨワイ乙女よ!?
そして壊れていたのではなく その状態が普通です(メ▼(エ)▼)y─┛~~むっふぅう。
マタお話しましょうね☆

  • 2008/01/16(水) 22:07:37 |
  • URL |
  • ちぇん子 #-
  • [編集]

カヨワイ・・・でした!ごめんなさい!!
是非またご一緒させてくださいな(^^)

  • 2008/01/17(木) 01:18:39 |
  • URL |
  • くあ #EBUSheBA
  • [編集]

今日はお誘いありがとうございましたぁ(*'-')ノ
また機会があったら誘ってください~。不慣れなプリで(*;ω人)ゴメンナサイでした。

PS予告どおり裸さらしときました('-'*)フフ

  • 2008/01/19(土) 03:39:20 |
  • URL |
  • 詩莉香 #-
  • [編集]

いきなりのお誘い快諾ありでした!
また宜しくお願いしますね(^^)

罰げぇむ(´;ω;`)ウッ…

  • 2008/01/21(月) 16:10:41 |
  • URL |
  • くあ #EBUSheBA
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にのみ表示ヾ(゚ω゚)ノ゛

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kuaa.blog31.fc2.com/tb.php/177-6632ddf3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

くああ

名前:くああ
ここはMMO「MapleStory」
のファン&日記サイトです。
NEXON GAMESにおける著作物の利用ガイドラインにおける著作物の利用ガイドラインにより、当サイトで使用している全ての画像や文章などの転載・複製・再配布することを禁止します。
(Since 2006.2.13)


【鯖バナー等】
杏鯖の住人ですキーボード好きですメイプルストーリー公式サイト




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

