くああ堂本舗

メイプルストーリというゲームの 杏サーバーに生息しているナイトの日記


このページのトップへ

1/27

とうとう・・・というか・・・
漸く我が家も光が開通

去年の年末だっけかな、営業っぽい電話を受けたとこから始まり
セールストークの「年内に申し込めば工事費がたd(ry」に丸め込まれ
というか営業のしつこさに負け
先日工事が終了いたしました

その後回線のベンチテストしたけど、意外に早い結果に驚き
周りの人のお話を聞くと、最大(100Mbps)の6割出れば良い方と聞いてたのでかなり満足できる結果にヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

よし!これで2キャラ同時操作でじゃくm∵(´ε(○=(゚∀゚ )


++++++++++++


さて、メイポ・・・・の話をしたいけど
どーも最近面白くない
故にネタはあるけど記事に載せるテンションが・・・(;;)

原因もわかってるし、どうしようもないのも解ってるんだけど・・・

決定的だったのが日曜深夜のギルド主催のジャクム

あれだ。。。非常に簡単なことなんですよ
そして何度も過去に言ってきたことなんですよ
そして理解したものとしてこっちはそれ以上言わない

自分の考えが間違ってるならすぐでも訂正するんだけどなぁ・・・

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:日記

このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にのみ表示ヾ(゚ω゚)ノ゛

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kuaa.blog31.fc2.com/tb.php/179-b8ebd64a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

くああ

名前:くああ
ここはMMO「MapleStory」
のファン&日記サイトです。
NEXON GAMESにおける著作物の利用ガイドラインにおける著作物の利用ガイドラインにより、当サイトで使用している全ての画像や文章などの転載・複製・再配布することを禁止します。
(Since 2006.2.13)


【鯖バナー等】
杏鯖の住人ですキーボード好きですメイプルストーリー公式サイト




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

