くああ堂本舗

メイプルストーリというゲームの 杏サーバーに生息しているナイトの日記


このページのトップへ

5/3

連休のはじめに、お友達とベロベロになるまで飲むことになって頭がガンガンな感じです こんにちわ
結局この日(飲んだ日)は・・・INすらせずorz
次の日は夕方まで頭痛がしてたとさ┐(´∀`)┌

飲み過ぎには注意しようね(* ^ー゚)ノ



---------------------


ちょっとビサネタ(というかSSが)貯まったので、更新~
では


【ビシャスの話】
(1)精霊さんと
前から精霊さんと約束してた、「2人でもビサ撃破できるのっ?企画」を行うことに
因みにくああと同レベくらいの投げの人は、簡単にソロで撃破できるそうな^^;
180503A.jpg

結果は
1回戦:2センチくらい削って×
2回戦:半分近く削って・・・×

・・・ま、こんなもんですよ

でも割と要領が解ってきたから撃破するのも遠くないはず!
だよね?(;´Д`A ```


(2)葉奈さんと
180503B.jpg

葉奈さんを迎えてのビサ~
・・・一応説明すると、仮面かぶってるのは正装(?)です

この時は2戦とも撃破したものの、スモが2連敗(;つД`)
HB効いてるのに・・・


(3)久々
180503C.jpg

久々のこのメンバー
はやくも、まとまりがありませんぬ
素晴らしいです(*´д`*)ハァハァ

1.2回スモとどびんが入れ替わり参戦
2回目は撃破に10分切ってたような希ガス
( ゚Д゚)ウマー

ちゅうか、そろそろこのメンバで真紀子出してください(;つД`)



【ギルド結成】
ギルド作りました
180503D.png

1人嫌そうな顔してますが (゚ε゚)キニシナイ!!
強制的に連行です(・∀・)ニヤニヤ

ギルドと言っても、ギル茶するためだけのようなもんですがね
特にギルドの活動する気が0ですが、なにか?



今回はこれだけ~ヾ(゚ω゚)ノ゛

このページのトップへ

コメント

ギルメンにアバ切れが多いのは気のせいですよね?

俺も精霊さんと行ってみようかしら?
時間さえかければ行けそうなキガス

  • 2006/05/04(木) 09:40:56 |
  • URL |
  • えも #JalddpaA
  • [編集]

(*≧m≦*)ププッ
オーバーエイジが・・・こんなとこにw
ギルド活動してください!!
ギルマスは誰ですか~~
もちろん王子だと思うけど!

  • 2006/05/04(木) 18:15:01 |
  • URL |
  • みかん #8kSX63fM
  • [編集]

☆エモ
もう、当分はアバ買わない気が・・・
必須アイテムにP使うのはしょうがないとして、服アバにP回す気がなかなか起こらない;;
もそっとしたら、考えることにしまうす。

☆みかん
ギルマスはワシじゃないよ~。
ギルド活動は・・・気が向けば考えていきたいとw
↑にも書いたけど、当初の目的はギル茶。
マターリマタ~リ^^

  • 2006/05/04(木) 18:57:19 |
  • URL |
  • くあ #EBUSheBA
  • [編集]

昨日はカニクエ乙ですた
あんまり慣れてないから、知らない人とは初めてで^^;
たまには新鮮でいいですねb
今後は狩りでLv上げます。
D候補の時はまたよろです。

|彡サッ

  • 2006/05/07(日) 12:09:34 |
  • URL |
  • エモ #JalddpaA
  • [編集]

迎えて、って、あーた(・ω・`;;)アセアセ…

いつのまに、こんなに大々的な記事に・・・
焦るジャマイカ!
確か、この時は2タコ \\\\(*⌒◎⌒*)//// たこたこ♪
ま、こんな日もあるだろうけど、今後こんな日ばっかりだったらどうしよう...ρ(・ω`・、) イヂイヂ

  • 2006/05/07(日) 17:57:45 |
  • URL |
  • はな #N/fmqsLc
  • [編集]

☆エモ
カニクエネタ・・・言っていいのかな?^^)
普通の狩りもまた御一緒しましょう。

☆葉菜さん
≡(

  • 2006/05/08(月) 10:18:23 |
  • URL |
  • くあ #EBUSheBA
  • [編集]

詳細語らないからOKです^^
実は今現在で5アカで活動してるし(・∀・)ニヤニヤ
名前とか職業は内緒^^;
いずれ、上げ逃げ要員として活躍する日が(;*´Д`*)ハァハァ

  • 2006/05/08(月) 13:40:06 |
  • URL |
  • エモ #JalddpaA
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にのみ表示ヾ(゚ω゚)ノ゛

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kuaa.blog31.fc2.com/tb.php/18-55d8be0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

くああ

名前:くああ
ここはMMO「MapleStory」
のファン&日記サイトです。
NEXON GAMESにおける著作物の利用ガイドラインにおける著作物の利用ガイドラインにより、当サイトで使用している全ての画像や文章などの転載・複製・再配布することを禁止します。
(Since 2006.2.13)


【鯖バナー等】
杏鯖の住人ですキーボード好きですメイプルストーリー公式サイト




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

