くああ堂本舗

メイプルストーリというゲームの 杏サーバーに生息しているナイトの日記


このページのトップへ

2/3

ダージリン派です、こんにちは!

週に何日かは確実に遅い時間に帰宅してるんですけど、夜が寒いっす
夜遅い=何かしてる=疲れてる→寒いのがこたえる(;;)

早く春が来ないかなぁ・・・
いや先に人生の春を(゚∀'(O=(゚д゚ )oオリャッ!
まてまて恋の春がさk(゚∀'(O=(゚д゚ )oトゥリャッ!

あら不思議! 書いてるとホントにへこんでくる(´∀`*)ウフフ

・・・・_| ̄|○


++++++++++++


さて少しメイポ話
またもやSSが無いので文字だけです~(゚∀゚)モヒョヒョヒョヒョ

【メインな話】
諸事情によりしばらくの間トカゲやケンタを狩ってたメイン君
当然経験値の上がりも鈍いわけですが、しこしこ狩ってたおかげか183に!

最近のくああ的優先事項は
メル貯め&強化>サブの育成>>くああの育成
であって、メインについてはLvを上げるだけの行為が少々苦痛になってきてたり
しかし上げたいスキルもあるわけで、上げないという訳にもイカンのですよね

更に言えば、自分の所有するキャラの中で一番の稼ぎ頭はメイン君
これからもく○○一族の収支を支えていかなければ!


嬉しいことに、冒頭に書いた諸事情が解消され、トカゲ生活とおサラバに
骨に狩り場を移せば色々と楽になる・・・はず

リアル事情がこれから忙しくなる気配なんで、稼げるときに稼がないと!


【サブな話(投げっ子編)】
130でストップしたまんまの投げ君
そのまんま放置するには忍びないので、1ヵ月だけチケ導入

そして狩りの方はというと・・・あまり狩ってまへん(^^;)
時間も大幅に取れないし、当たり前と言えば当たり前なんですけどね

それでもせっかくチケ買ったからしばらくは羊オンラインするつもりっす

1Lv上がるのが先か、チケ切れるのが先か・・・w

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:日記

このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にのみ表示ヾ(゚ω゚)ノ゛

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kuaa.blog31.fc2.com/tb.php/181-aa8d7e5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

くああ

名前:くああ
ここはMMO「MapleStory」
のファン&日記サイトです。
NEXON GAMESにおける著作物の利用ガイドラインにおける著作物の利用ガイドラインにより、当サイトで使用している全ての画像や文章などの転載・複製・再配布することを禁止します。
(Since 2006.2.13)


【鯖バナー等】
杏鯖の住人ですキーボード好きですメイプルストーリー公式サイト




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

