くああ堂本舗

メイプルストーリというゲームの 杏サーバーに生息しているナイトの日記


このページのトップへ

3/9

メンド臭くなりそうでイヤだったんだけども。。
やっぱり画像認証いれんとダメかな(==;)

最近リアルがどうも忙しくて大変
ここも若干手を加えないとダメなとこが出てきたんだけど、いまだ手つかず
前にもう亡くなったジーちゃん系の墓参り行って、雑草ボウボウの状態に驚いた
結局親戚一同総出で墓の掃除
あれは大変だったな~
うん、何が言いたいか解らなくなった('A

要は普段から整理整頓しとけって事っすな m9っ`・ω・´)



++++++++++++

では最近の近況など
【サブの話(弓編)】
なんだかんだでメインよりIN多いかも
召喚鳥の反応速度が遅くなったとはいえ、案外黒字で狩れるb
もち黒字って言っても収支トントンに毛が生えた程度
黒字要因は、前に取得したSE20が成功したのが一番影響あるかも

たまたま卵取れたので通りがかった某斬さん拉致してチュウチュウ
みす、一緒に狩って貰うことに

そして・・・
200309A.png
これで漸く130わーい

といっても、上げなきゃならないスキルがまだまだ目白押し状態
攻撃スキル揃えようとすると151Lv必要だったり

・・・・こりゃ先が長いわ(==;)

その後某斬りさんいいただいたクッキーバスケットも
200309B.png
ペロリとたいらげる(;;)

黒字職=墓も多い?!

【ジャクムな話】
2連続で行ったときのお話
ちょっと再起しないと危ないかな・・・
とは思ってた
200309C.png
3ゲージ目後半にて画面に変なものが
白いブロックみたいなノイズが画面に所狭しと現れ
危ないな・・・っと思ってたら案の定数秒後落ちた(;;)

いままで落ちた人に話だけ聞いてたけど、自分がそうなると思わなかったYO!
やっぱり再起は必要だねぇ~(´-ω-`)

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:日記

このページのトップへ

コメント

痛っ

そのSS、居てはいけないとこに居るキャラがはっきりとw
やっぱり翡翠は必須アイテムだねぇ・・orz

いろいろ反省ばかりでショッキングなひとときですた。
また懲りずにさそ(ry

  • 2008/03/12(水) 04:15:44 |
  • URL |
  • ある #mQop/nM.
  • [編集]

ジャクムでは1%減るだけじゃなかったっけ?
たしか昔はショップに翡翠置いて祭壇入ってましたよb
(今は祭壇中にも翡翠持っててますが・・・)
Aチャージ取得までガンバリまっしょい!

  • 2008/03/12(水) 10:34:12 |
  • URL |
  • くあ #EBUSheBA
  • [編集]

ヨカタ

無事生還できてよかったよかった
・・・
と思ったら、ドアにきづかないし、帰還書ないし・・
すまんす・・orz

  • 2008/03/16(日) 22:33:10 |
  • URL |
  • ある #-
  • [編集]

無事生還おめでと~。
結果は残念だけど次ガンバリまっしょいb
ま、その前に帰還書買っててね(・∀・)ニヤニヤ

  • 2008/03/17(月) 11:03:36 |
  • URL |
  • くあ #EBUSheBA
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にのみ表示ヾ(゚ω゚)ノ゛

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kuaa.blog31.fc2.com/tb.php/187-1caf8eaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

くああ

名前:くああ
ここはMMO「MapleStory」
のファン&日記サイトです。
NEXON GAMESにおける著作物の利用ガイドラインにおける著作物の利用ガイドラインにより、当サイトで使用している全ての画像や文章などの転載・複製・再配布することを禁止します。
(Since 2006.2.13)


【鯖バナー等】
杏鯖の住人ですキーボード好きですメイプルストーリー公式サイト




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

