くああ堂本舗

メイプルストーリというゲームの 杏サーバーに生息しているナイトの日記


このページのトップへ

3/12

親戚から鍋ごとボタン鍋なるものが届いた
鍋ごと!ってのが驚いたけど食べたら案外( ゚Д゚)ウマー
野菜もタップリでかなりへるすぃ~  

ま、しかし・・・貰っておいてあれですけど・・・
猪肉2~3キレは少なすぎでしょ(´゚ω゚):;*.':;ブッ!!

それじゃあまりにも少ないんで買ってきた豚バラ肉いれて
結局最後の方は豚鍋になってましたとさ(^ω^)


++++++++++++


ではめいぽぅ!
【弓で初BG戦の話】
うん、タイトルそのまんまb
「くああ堂本舗」は解りやすい内容になってまs(´ε(○=(゚∀゚ )



遠距離さんが少なかったからだと思うけど、「BG戦こない~」との連絡が
もちろん当方否は茄子( `・ω・´)
確か以前某情報サイトで命中調べたところ、BGBまでは必中だったはず
(大親分は命中確率0%でしたが・・・)

腰に手を当てグビっと牛乳のみほし昭和町へε=ε=ε=( ゚з゚)

入る前に櫛持ってなかったとか
合図もないのに中入っちゃたとか
入って親分接触しちゃったとか
立ち位置全然解らなかったとか・・・ってな事があったり無かったり(゚∇^*) テヘ♪

200312A.png
さすが熟練な人達、慣れてはるわ~
→に寄せたらすぐさまスロー、連携ぷれいにうっとりっす


BG時の弓はかなり楽
自分以外スタンになる場合除いて基本暴風
MP回復を自動にしたら後はやること無いっていう・・・ウマスギルw



200312B.png
開始して32.3分かな?BGA撃破

・・・思ってたより経験値入ってびつくり
戦士で参加したときより多かった気がしる


200312C.png
続いてBGB




200312D.png
大親分は何もすること茄子(´・ω・`)

攻撃してないし経験値も入らないだろう。。。っと思ったらLv近いウィリーさん?がマナリフかけてたみたい
吸うつもり無かったんで、なんか申し訳ない(;;)

とはいえ、普段の狩りの時給に換算してみてもかなり( ゚Д゚)ウマー

また誘ってくだされぃ~ヾ(゚ω゚)ノ゛

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:日記

このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にのみ表示ヾ(゚ω゚)ノ゛

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kuaa.blog31.fc2.com/tb.php/188-fd5dc5f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

くああ

名前:くああ
ここはMMO「MapleStory」
のファン&日記サイトです。
NEXON GAMESにおける著作物の利用ガイドラインにおける著作物の利用ガイドラインにより、当サイトで使用している全ての画像や文章などの転載・複製・再配布することを禁止します。
(Since 2006.2.13)


【鯖バナー等】
杏鯖の住人ですキーボード好きですメイプルストーリー公式サイト




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

