くああ堂本舗

メイプルストーリというゲームの 杏サーバーに生息しているナイトの日記


このページのトップへ

3/16

暖かくなってきたぞぉぉぉお!
そろそろ部屋のオイルヒーターも用無しかな
3台PC動かしてると、冷却ファンの温風だけで結構暖まる
ま、夏は困るって事だけども・・・


++++++++++++


では!かなり内容薄めの近況
【クエの話】
ゼロシールドが欲しいくああさん
くああ一家は該当キャラが4いるんで、必要数集め
時計のETCを集めるのに時間がかかるのを聞いてたので、先にコツコツ収集
で、集め終わったので漸くコカコーラMAPに移動
周辺MOBのETCを土日に集めてたんたけど。。。も
これが意外に時間かかる

結局日曜日現在で集めきれず、次の土日に持ち越し(´・ω・`)

そのことをギルメンに話してたら、要所要所に隠しMAPなるものがあるらしく
集めにくいETCはそこで集めれ!とのこと。。。

その情報先に知りたかったぜ・・・○| ̄|_

---

今回はうちのDK君が大活躍
火力ショボイと言いつつもこの時点でLv174
コカコーラMAPのMOBならスラッシャー一振りでOK
200316A.png
龍血で十分だし、いるものと言ったらマナエリくらい?
一度に6体&広範囲攻撃はクエ品収集にピッタリb

次の土日もこいつで収集ケテーイっす|`・ω・)ノ

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:日記

このページのトップへ

コメント

ゼロはもう飲んじゃったからないよ
ハズレ目指してがんばー^^

  • 2008/03/18(火) 14:31:34 |
  • URL |
  • 朝 #n64RtCaA
  • [編集]

ちょっと残しておいてください 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ハズレは( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!

  • 2008/03/18(火) 19:52:41 |
  • URL |
  • くあ #EBUSheBA
  • [編集]

ブログ移転しました。
ご迷惑おかけしますがリンクの張替えお願いいたします。
http://matumushico.blog92.fc2.com/

  • 2008/03/19(水) 22:29:53 |
  • URL |
  • まつむしこ #wLMIWoss
  • [編集]

DKってこういうときに便利ですよね^3^

  • 2008/03/20(木) 01:46:34 |
  • URL |
  • ロラ #-
  • [編集]

☆まつさん
了解しました!
リンク先変更しておきますね。
これからも楽しみにしております(^^)

☆ローラさん
乱獲狩りはかなり優秀ですよね!
パサク付ければある程度の雑魚までは一撃ですしねb

  • 2008/03/20(木) 13:46:20 |
  • URL |
  • くあ #EBUSheBA
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にのみ表示ヾ(゚ω゚)ノ゛

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kuaa.blog31.fc2.com/tb.php/189-bb2f053b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

くああ

名前:くああ
ここはMMO「MapleStory」
のファン&日記サイトです。
NEXON GAMESにおける著作物の利用ガイドラインにおける著作物の利用ガイドラインにより、当サイトで使用している全ての画像や文章などの転載・複製・再配布することを禁止します。
(Since 2006.2.13)


【鯖バナー等】
杏鯖の住人ですキーボード好きですメイプルストーリー公式サイト




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

