くああ堂本舗

メイプルストーリというゲームの 杏サーバーに生息しているナイトの日記

スポンサーサイト

このページのトップへ

3/19

おかしい・・・

画像認証になってるはずなのに、スパムコメみたいなのが入る
あれって手作業でコメントいれてる?!

考えたらなんだかご苦労様だなぁ・・・
(すぐに消してるけど)


+++++++++


では中身が薄い近況など
【サブの話 弓編】
地味にLv重ねてきた弓ッ子さん
普段の狩りも良いけど少し刺激が欲しいお年頃
まだまだLv足らないからBGに呼ばれる事もないし
なにより大親分に命中しない 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

って事でぽこにゃに頼んでビサに連れて行って貰った

200319A.png
凸ド━(゚Д゚)━ ン !!!

因みに2戦とも凸

どうもきっちり回復しておかないと爆弾でやられてしまうっぽい
ヒーローの方で全然気にしてない点だからこまった
多分慣れだと思うけど、自分のプレイヤスキルの無さに泣きそう 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

安全に行くにはDKさんとビショさんにくっついて行くしかないかな・・・

----

そして後日の狩りにてLv134に

200319B.png

スキル上げ効果を某情報サイトを見ると
暴風>ボウエキスパ になっていた

この辺がどうも賛否両論らしいけど、暴風20が成功したこともあって
とりあえず暴風21になるまで上げる予定
その後はやっぱしエキスパかなぁ

考えてみれば、この育成で悩む段階が一番楽しいのかも(^^)

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:日記

このページのトップへ

コメント

弓でのビシャスはDKさんがいない場合、HPは4100、余分に4200くらいは欲しいところです(´・ω・`)
もこが沸き始めたら全快をキープするか、沸いたらばくはつするまえに即回復しないとやられちゃいます(´・ω・`)
全体攻撃は2回しか耐えられないので、2回目きたと当時に回復してまつ。

ちなみに私のときは、まだ暴風が高かった時代だったので
エキスパ>SE>暴風の順であげていき、現在暴風20(SE30、エキスパ27)で145レベルですよ(´・ω・`)

  • 2008/03/21(金) 01:50:44 |
  • URL |
  • 詩莉香 #-
  • [編集]

おお、かなり助かる情報・・・ありっす!
モコの下に沸く分が無くなるまでって事ですよね。
参考にして試してみまする(^^)b

暴風はかなり求めやすくなりましたよね。
にしてもSE30・・・スゴイ|д゚)

  • 2008/03/21(金) 13:20:00 |
  • URL |
  • くあ #EBUSheBA
  • [編集]

゚・。ィェィェ((。´・ω・)。´_ _))ドウイタシマシテ゚・。
今私も弓でソロビシャ特訓中です。
暴風は1週間くらいの差で高い時期にかったんですよねー。約100Mでかったのに今や25Mでも売れない時代(゚ーÅ) ホロリ  せつないでつ(´;ェ;`)

SE30は、
格安で譲っていただく→失敗
自力で骨からドロップ→失敗
で最後所属ギルドのかたが出した時にいただいて、それがやっと成功しました。。。

あーあと暴風でずっと攻撃してるとたまにもこがパワーアップして突進してくるんですが、そのときちょうど気絶をくらうとどうしよもないので目下のところそこをどうするか考え中です。。

あとつい最近くああのサブが結婚しましたってログ見かけましたwおめでとうございます(´・ω・`)

  • 2008/03/24(月) 03:24:18 |
  • URL |
  • 詩莉香 #-
  • [編集]

おお! 長文コメはかなり嬉しいです!w

弓のMBは高いですからねぇ。
自分の弓は高額なものは@SE30だけになりましたよ~。
ビシャは↑の記事後ソロで一回行ったけどやぱし凸でした(^^;)
詩莉香さんみたく上手になりたいわ~(;;)

それとケコーンですよね。
誰もいないと思ってあの時間に決めたのに・・・orz
ありがとうございます!

  • 2008/03/24(月) 10:31:53 |
  • URL |
  • くあ #EBUSheBA
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にのみ表示ヾ(゚ω゚)ノ゛

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kuaa.blog31.fc2.com/tb.php/190-ac817ecc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

くああ

名前:くああ
ここはMMO「MapleStory」
のファン&日記サイトです。
NEXON GAMESにおける著作物の利用ガイドラインにおける著作物の利用ガイドラインにより、当サイトで使用している全ての画像や文章などの転載・複製・再配布することを禁止します。
(Since 2006.2.13)


【鯖バナー等】
杏鯖の住人ですキーボード好きですメイプルストーリー公式サイト




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

