くああ堂本舗

メイプルストーリというゲームの 杏サーバーに生息しているナイトの日記


このページのトップへ

3/30

ポスト見たら
200330A.png
こんなの入ってた

そいやキャンペーン中一回ネカフェ行ったっけ・・・
完全に忘れてた。・゚・(ノ∀`)・゚・。

すっかり忘れてたけど当たったのは嬉しい・・・
っとよく見たらすでにボールペン部分が割れて壊れてるorz
こいうのって返品効くんでしょうか(^^;)


++++++++++++


では近況!
ちょっと古いことも混じってまする~

【ジャクムな話】
と、いってもいつも行ってる会のお話
モンスターカードが実装されたけど、普段の狩りでなかなかドロップ率しない
普通のMOBから出るのはレアなのかも

ところが
200330B.png
ジャクムではかなり出る
っというか、今現在数回ジャクムこなしてるけどハズレ無し
これって100%でる?

キャンペーン対象になってないし、今は焦らなくても良いかなぁ


【200Lv達成おめでとうな話】
ナイト時代一緒に狩りしたこともあった翔さんが200Lv達成
200330C.png
正直な話、その場にいていいのか迷ったけど
純粋にお祝いしたくて出席

確か、くああより↓だったのにあれよあれよで雲の上の存在に
ホントによく頑張ったしおめでとうです!

その後ちゃっかり200Lv記念ジャクムにも出席
初コダマも受けて、もの凄い時間でゲージ削られていく@@

良い経験させて貰ったし、記念行事に参加できて良かった(*´д`*)ハァハァ


【ガマ戦な話】
いつものガマ戦な話
順調に回をこなしとりまするb

公式のキャンペーン対象になってる一つが殿カード
前段階で、大親分からはあまりカードが出ない旨の情報は聞いてるし
その話からすると低確率ででる可能性が大きかったり


そして開始、殿カードだけに・・・
200330D.png
てっきりこの段階で出るものかと思ってた


でもって、この段階で出ないから低確率でドロップかと思ったら・・・





200330E.png
この段階で出た@@;

一応当初の予定通り自分が貰ったけど・・・
後から考えると大親分に行く機会がない(;;)

痛恨の判断ミス、なんだか申し訳ないなぁ

因みにこの殿カード
このガマ戦以降、2度ほどこなしたけど2度ともドロップ確認
↑のジャクムも高確率(ひょっとしたら100%?)、大親分は低確率
ボスMOBによって仕様が変わるのは勘弁してください。・゚・(ノ∀`)・゚・。

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:日記

このページのトップへ

コメント

ありっとー

さんざん足手纏いを誘ってもーてー
lv低くてもよければプリぐらいなら出(ry
とりあえず、
@2lvあげないとACMAXにならなかったりww

さあ、チケと豚買っちゃうぞーw

  • 2008/04/06(日) 22:50:17 |
  • URL |
  • ある #-
  • [編集]

おめでと~。
次はビショでAレイですよね!
近々一緒にいきましょb

  • 2008/04/07(月) 10:37:53 |
  • URL |
  • くあ #EBUSheBA
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にのみ表示ヾ(゚ω゚)ノ゛

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kuaa.blog31.fc2.com/tb.php/192-873bc2d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

くああ

名前:くああ
ここはMMO「MapleStory」
のファン&日記サイトです。
NEXON GAMESにおける著作物の利用ガイドラインにおける著作物の利用ガイドラインにより、当サイトで使用している全ての画像や文章などの転載・複製・再配布することを禁止します。
(Since 2006.2.13)


【鯖バナー等】
杏鯖の住人ですキーボード好きですメイプルストーリー公式サイト




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

