くああ堂本舗

メイプルストーリというゲームの 杏サーバーに生息しているナイトの日記


このページのトップへ

4/2

今回かなり重め
追記で表示しようかと思ったけどこのままでb


パッチ後初になるホンテ戦に入れて貰えることに
この時は30名5PTのフルメンバー

事前の説明後まず首1(仮)から
200402A.png
入って動かなければ首も現れず
全員揃った時点で攻撃開始→10分たたずに撃破

次は首2(仮)
200402B.png
こちらも入って動かなければ現れない
全員揃った時点で攻撃開始→10分かからず撃破


一旦休憩後、本体へ

奧のガラス?を壊すと・・・
200402C.png



200402D.png
ホンテ本体出現


自分は←↓から攻撃開始
200402E.png
先に尾が撃破されたっぽい
こちらも足を撃破


その後→に移動
200402F.png
羽を攻撃



200402G.png
腕を攻撃

この後の集団誘惑発生→耐える・・・っというか初インテンション使用
感じとしてはインテンションいらないかな

その後再び←に戻って頭
200402H.png
落ちたらなかなか戻りづらい
梯子のところの落石注意

その後1段下りて腕へ
200402I.png
この後2度目の集団誘惑

1度目の集団誘惑に比べれば楽かも
1度目より攻撃が激しくない

この間ペット出してる人はしまい込む


そして・・・

200402J.png
初撃破!

首入場してこの間約2時間
お疲れ様です!


200402K.png
ネックレス!

後でSS整理してたら2個出てみたい?
←でもちらっと見えてるものがあった

そしてクジの結果ニスロックげっと!


そして最後は・・・
200402L.png
・・・

お疲れ様でした(^^)


追記:
ちょっとSSが無くて一部始終は載せてませぬ
参加者や経験者が見て、あれ?って思ってもヌルーでにょろ( `・ω・´)

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:日記

このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にのみ表示ヾ(゚ω゚)ノ゛

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kuaa.blog31.fc2.com/tb.php/193-fafed445
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

くああ

名前:くああ
ここはMMO「MapleStory」
のファン&日記サイトです。
NEXON GAMESにおける著作物の利用ガイドラインにおける著作物の利用ガイドラインにより、当サイトで使用している全ての画像や文章などの転載・複製・再配布することを禁止します。
(Since 2006.2.13)


【鯖バナー等】
杏鯖の住人ですキーボード好きですメイプルストーリー公式サイト




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

