くああ堂本舗

メイプルストーリというゲームの 杏サーバーに生息しているナイトの日記


このページのトップへ

4/10

未だにVHS!
TV自体あまり見ないから買い替える気が・・・
でもK○とかプラ○ドとかは見たいしなぁ(格闘技系好き)
いっそTVチューナー買って、PCで録画しようかな(==;)


++++++++++++


では近況・・・というかホンテの話

実はこれが3度目の挑戦
2回目は途中、単独誘惑にかかって凸
そのままリザ受ける前に強制送還
インテンションの使い処がちょっと難しいかも

でもって今回は・・・
200410A.png
この段階で遠距離さんが全滅

と、言うくああも一度、集団誘惑で凸
なんとか編成して貰ってPTに入ってリザ復活

「時間がかかりますよ」っとの説明があったけど・・・
ホントに時間かかった○| ̄|_

開始から5時間くらいかな?
ようやく最後の腕まで到達

やっと終わる~♪
っと思ったら・・・
200410B.png
ここでまさかの集団誘惑ラッシュ

10秒おきくらいに集団誘惑
ゲージもあと少ししか残ってないのに~(><)


すったもんだしたけど・・・
200410C.png
なんとか撃破

30人開始したけど、この時点で12人
マナエリ600,水500持って入ったけど完全使い切り
結局他の人にマナエリ借りての撃破

クジは110武器と殲滅刀当たった(*´д`*)ハァハァ

終わったの3時くらいで翌日辛かったけど、楽しかった(^^)

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:日記

このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にのみ表示ヾ(゚ω゚)ノ゛

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kuaa.blog31.fc2.com/tb.php/195-3d929767
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

くああ

名前:くああ
ここはMMO「MapleStory」
のファン&日記サイトです。
NEXON GAMESにおける著作物の利用ガイドラインにおける著作物の利用ガイドラインにより、当サイトで使用している全ての画像や文章などの転載・複製・再配布することを禁止します。
(Since 2006.2.13)


【鯖バナー等】
杏鯖の住人ですキーボード好きですメイプルストーリー公式サイト




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

