くああ堂本舗

メイプルストーリというゲームの 杏サーバーに生息しているナイトの日記


このページのトップへ

4/13

あぁ・・・首イタイ・・・
朝起きて首動かしたらイタタ
寝違えたかなぁ(´-ω-`)



+++++++++++


ではサクッと近況
【ボス戦な話】
(1)ガマ戦
いつものガマ戦の時のこと
カードが出るタイミングが・・・
200413A.png

殿が終わった後に出た!(@@)

その後ガマ戦に突入し・・・

200413B.png
ここでも出た!(@@;)

てっきりガマの後だけ出ると思ってたわ
まぁたくさん出るのは良いことだわはは

個人的にはお財布2つ出て欲しいけど・・・
そこは何とかならないかな(’


(2)ホンテ戦
段々慣れてきた感があるホンテ戦
いつも入れてくれて感謝っす!

200413C.png
順調に首1.2(仮名)落とし

本体も・・・
200413D.png
わーい(^^)v

前回の残り時間と比較したら解るけど、今回楽だった
毎回、あの的確な指示には脱帽

アレがなければここまで順調にいくまい


ネックレス貰った(*´д`*)ハァハァ
200413E.png
INTが粗悪なのね(’


この補正のおかげでかなり楽になったわ~(^^)v



【おまけ?な話】
(1)ロラさんからの宅配便
200413F.png
な、なに?(@@;)

被れ!ってことでしょうか?(汗
DKがオットセイ帽子5個くらい持ってるなんて・・・言えないっ(><)


(2)カード余談
金魚2連したとき
200413G.png
2枚めもしっかりカウントしてくれてた!
てっきり1枚目の効果削除→2枚目効果発動と思ってた
この仕様はいいねぇ~

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:日記

このページのトップへ

コメント

被れってことです!!
そして、1週間以内に5人の方に同じもの送らないと。。。。
こ、これ以上は言えない

5人の方に早く送った方がいいですよ

  • 2008/04/14(月) 23:29:34 |
  • URL |
  • ろら #-
  • [編集]

返信遅くなりました(;;

DKの方でありがたく被らせていただいてます!
@数人に直接、配達でも何名か遅らせていただきました!
呪いが広まる・・・ (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

  • 2008/04/21(月) 09:22:05 |
  • URL |
  • くあ #EBUSheBA
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にのみ表示ヾ(゚ω゚)ノ゛

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kuaa.blog31.fc2.com/tb.php/196-c0e2ab4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

くああ

名前:くああ
ここはMMO「MapleStory」
のファン&日記サイトです。
NEXON GAMESにおける著作物の利用ガイドラインにおける著作物の利用ガイドラインにより、当サイトで使用している全ての画像や文章などの転載・複製・再配布することを禁止します。
(Since 2006.2.13)


【鯖バナー等】
杏鯖の住人ですキーボード好きですメイプルストーリー公式サイト




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

