くああ堂本舗

メイプルストーリというゲームの 杏サーバーに生息しているナイトの日記


このページのトップへ

4/29

あーーーっという間に4月が過ぎた
最近、経過する時間が早く感じてしまって妙に焦る
これってなんなんでしょ?@@


++++++


では少しだけ近況~
【弓っ子の話】
もうあれだ・・・
バターロールとかチョココロネならいいよ
ち○ぽとかやめてくれ!w
一応自分のイメージ的にはかっちょいーお兄さんな感じだったり!!

ま、どうでもいいですな川´⊇`川 

---

またまた挑戦ソロびしゃーす
暴風でKB出来るし、HPも余裕が出来たんでもう十分いけるっしょ!
200429A.png

→にかかし置いて・・・で合ってるよね?@@
ひたすら暴風
常には10k↑でないから内心ヒヤヒヤだったけど・・・

爆弾が↑に出尽くした@は非常に楽だった
回復はラーメソで十分かな



200429B.png
今後の課題は第2形態になった@のかかし置くタイミング

自分なりの攻略が掴めればもっと楽になると思うんだよね

多分慣れれば自身のDKで行くより撃破が早い・・・はず?


【新グルクエの話】
ぽこにゃとこの話してて、じゃ、行こっか~みたいな話に
メンバー募るのもクエこなすのも楽しかったのだ(*´д`*)ハァハァ

なにより、その場のノリでトントン話が進むのはとても楽しい(^^)







200429C.png
行ってみた!

HPゲージも付いてるし意外に楽なのかも

そしてあっさり?撃破!(SS無いけど!)

ドロップは鉱石や宝石の塊
聞く話ではMBも出るらしいから、来週が楽しみだわーい

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:日記

このページのトップへ

コメント

第2形態は、一発あてる→右に逃げて出す→ふせ(でびしゃがかかしにいったら)→左に後退して攻撃→消えたら最初に戻る。この繰り返しです!
メッサスさんが弓そろびしゃの動画を掲載してるのでよければみてくださいなw
そっちのほうがわかりやすいかと思いますw
つ http://lobster.pupu.jp/movie13.htm

  • 2008/04/30(水) 15:59:05 |
  • URL |
  • 詩莉香 #-
  • [編集]

こっちのほうがわかりやすかったかも・・・

つ http://lobster.pupu.jp/movie15.htm

  • 2008/04/30(水) 16:00:54 |
  • URL |
  • 詩莉香 #-
  • [編集]

詩莉香さんの話は役に立つなぁ(@@
一度→にパペ置いて、上空通過させるんですね。
情報ありがとう、一度やってみます!

  • 2008/05/01(木) 12:18:57 |
  • URL |
  • くあ #EBUSheBA
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にのみ表示ヾ(゚ω゚)ノ゛

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kuaa.blog31.fc2.com/tb.php/198-4088504f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

くああ

名前:くああ
ここはMMO「MapleStory」
のファン&日記サイトです。
NEXON GAMESにおける著作物の利用ガイドラインにおける著作物の利用ガイドラインにより、当サイトで使用している全ての画像や文章などの転載・複製・再配布することを禁止します。
(Since 2006.2.13)


【鯖バナー等】
杏鯖の住人ですキーボード好きですメイプルストーリー公式サイト




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

