くああ堂本舗

メイプルストーリというゲームの 杏サーバーに生息しているナイトの日記


このページのトップへ

プロフィールとバナー置き場

みなさん初めまして
杏で活動する
「くああ」

といいます
とても簡単な名前ゆえ皆様の覚えもよろしいようです

皆様、どーぞよろしくおねがいします

見かけた時はお気軽に話しかけて下さい^^

中の人は臆病者のため、自ら話しかけることはあまりありませんが、話しかけられ
ると うれしくて うれしくて F2押しまくりかと思うので
 ヾ(≧∇≦)ノ"

ただ、いままでどちらかというと狩り主体の活動をしてたので上手にしゃべれない
かもしれません。
その結果、不快な思いをするやもしれませんが、その際は思いっきりしかってやっ
てください。
反省能力をフル稼働してその後の行動を直していくと思いますので・・・

後、「こーした方がいいよ」なんて意見がありましたらどしどし言って下さい

まだまだ右も左のわからぬしろうとですから・・

ただいま 杏ではメインとサブ6名の7キャラを設置し、3キャラを公表しています
※これらのキャラ以外に、売り子・倉庫の人が数名存在しています
 ですが、とくに重要性がないと思われるため、公表はしていません


【メイン】
名前: くああ
職業: ヒーロー Lv190(21.2.24現在)

【サブ1】
名前: くおお
職業: DK Lv175(20.4.29現在)

【サブ2】
名前: 投げの人♀(名前を公表するのは控えます
職業: アサシン Lv37(17.7.14現在)
※このキャラのlvはここまでしか上げません

【サブ3】
名前: HSMAXの人♀(名前を公表するのは控えます
職業: プリースト Lv81(17.9.15現在)

【サブ4】
名前: 魔法使いの人♀(名前を公表するのは控えます
職業; ウィザード(氷雷) Lv44(21.2.24現在)

【サブ5】
名前: くああのサブ
職業; ハーミット Lv133(21.2.24現在)

【サブ6】
名前: 偽ぷーま(仮名)
職業; シーフ Lv49(20.4.6現在)

【サブ7】
名前: ○○(名前公表するの控えます
職業: ボウマスター Lv152(21.3.11現在)

【さくらサーバー】(この他のサーバーにはキャラはありません)
名前: くおぉ
職業: クレリック Lv30(17.6.6現在)
※現在放置チウ、再開の予定なし・・

※リンクについて
自由です(笑)
バナーは下記のものをとりあえずご使用下さい
といっても文字を入力しただけのものですが・・・
ご使用はお持ち帰りいただいてからお願いします

おっきーのヾ(゚ω゚)ノ゛
200×40

ちっちゃいのヾ(゚ω゚)ノ゛
81×31

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:日記

このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

くああ

名前:くああ
ここはMMO「MapleStory」
のファン&日記サイトです。
NEXON GAMESにおける著作物の利用ガイドラインにおける著作物の利用ガイドラインにより、当サイトで使用している全ての画像や文章などの転載・複製・再配布することを禁止します。
(Since 2006.2.13)


【鯖バナー等】
杏鯖の住人ですキーボード好きですメイプルストーリー公式サイト




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

