くああ堂本舗

メイプルストーリというゲームの 杏サーバーに生息しているナイトの日記


このページのトップへ

5/14 初撃破

鶏の唐揚げが大好物ですこんにちは
たまにロー○ンで、から○げ○ンを買って帰り、小さな幸せを噛みしめています
でも個人的にはデ○リー○崎の唐揚げが好きです
○が多くてよく解りませんが、多分解る人には解ります(当たりまえ)


---------------------


さて、今回はSS多めですよー
大きさがあれなので、小さく表示
クリックすると元のサイズにもどるので、興味有る方はクリックd(゚ー゚*)ネッ!

【くおおな話】
時系列からいくと、これが一番新しかったり・・・
とにかく・・・キニスルナ(´∀`)9 !
精霊さんの企画でジャクム腕をもぐことに
企画から実行までに数ヶ月・・・ようやく第1回腕もぎ会がっ(;つД`)
180514A.jpg

最後、本体召還時に凸が何体か降ったものの、くおおは無事生還
さすがに、経験値はあれですが微妙に・・・
(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!

いまレベルは117で止まってますが、ジャクムのお手伝いだけでレベルが上がりそう^^;

ってなわけで、くおお話糸冬 了..._〆(゚▽゚*)


【くああな話】
(1)イベント
土曜日にモンス襲撃イベがあり
朝方少しリスでイベを楽しみ、次はルディか?っと思い移動したものの襲撃行われず;;
眠たさも手伝い、一旦落ち



その後、お昼過ぎにINした@些事さんと合流した直後、精霊さんから些事さんあてにHELP要請が
リスで大親分が猛威をふるってるとのことらしい

で、些事さんが
「PG当てて経験値吸う?」と

もちろん否は無し
精霊さんの了解を得て、腰に手を当てグビっと旧に
もうすでに戦闘ははじまってるらしく観客・戦闘員でラグさいっぱい、危険度更に(ry
180514B.jpg

ラグいながらも、一撃当てようと試みる
姐御装備+αにしてっと・・・

む! あ、あたらん・・・
(後から聞いたら命中600くらい必要なそうな;;)

くああの命中はせいぜい160位だから、そりゃ~あたらん罠
あっさりPG効かせて体当たりしましたよ┐(´д`)┌
高レベルの弓や賊や魔の人はミスしながらもそこそこ当たってたみたい

戦士はあれだな、高レベルになってもBGも含め、あんまり役にたたないな^^;


(2)ビシャ
これまた直近だけ
180514C.jpg

1回戦:某Dさんが電話落ち、撤退(;つД`)
2回戦:無事撃破&どびんがレベルアップ
詳しいことはこちら
他力本願ヽ(´ー`)ノマンセー


(3)ジャクム本体戦
これで何回目になるか・・・のジャクム本体戦
主催者のスモモは、HP低い職ながら途中まで的確にメンバに指示
・・・っが、やっぱりというか
指示入力中凸 (;つД`)
次回は自分の回復に専念してくだしぃ;;

では時系列にSSどぞ
180514D.jpg
腕のSSはこれだけ
なんせ、あ   っという間に落ちるもので^^;


180514E.jpg
と、いうわけでいきなりここに飛びます(;´Д`A ```
最後の腕落とした直後ですね
この段階で落ちた人数名
こりゃ・・・いけるんじゃない??


180514F.jpg
あっさり、このゲージまで
さすがにこの段階までくると少しのミスで墓が降りはじめ・・・(;つД`)


180514G.jpg
@少し・・・


180514H.jpg
@数㍉・・・


180514I.jpg
キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!

くああ@初ジャクム本体撃破!!!

ドロッぽは・・・ですが、とてもうれしいです^^


っとうれしい余韻を残し今回はこれまでヾ(゚ω゚)ノ゛

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:日記

このページのトップへ

コメント

本体乙でした
雑魚多すぎでしたね^^;
最後2枚のSSでくあさんが
ローリング中なのは仕様ですよね(・∀・)ニヤニヤ
後ろ姿(;*´Д`*)ハァハァ

  • 2006/05/15(月) 15:53:06 |
  • URL |
  • えもぁ #JalddpaA
  • [編集]

後ろ姿は仕様です・・・
無我夢中だったのよ ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

  • 2006/05/15(月) 15:58:05 |
  • URL |
  • くあ #EBUSheBA
  • [編集]

ジャクム本体&腕お疲れ様でしたw
これからはたくさん企画していきたいと思うのでよろしくお願いしますw
今度はくああな方で参加できるように頑張りますねΣd(゚∀゚)

  • 2006/05/15(月) 17:59:04 |
  • URL |
  • 精霊 #4B33lOYw
  • [編集]

企画・進行お疲れ様^^
腕だけなら、Dでも無問題です。
次もよろしくお願いしまする(*_ _)

  • 2006/05/15(月) 18:11:23 |
  • URL |
  • くあ #EBUSheBA
  • [編集]

本当に撃破してるとはぁ><
うそだと思ってたよぉ( 。・_・。)
おめでとー
またお誘います

  • 2006/05/16(火) 00:06:05 |
  • URL |
  • すももの缶詰 #waMXstDA
  • [編集]

ムフフ。
本当のことなんですw
誘ってくれてありがとう^^

ジャクム掲示板立ち上げおめw

  • 2006/05/16(火) 10:21:51 |
  • URL |
  • くあ #EBUSheBA
  • [編集]

おめでとうごじゃります。
最後まで待てなくてすみませんでした(*- -)(*_ _)ペコリ
何を気をつければ良いのかまだ微妙ですが、またの機会を楽しみに~~♪

  • 2006/05/16(火) 17:05:00 |
  • URL |
  • はな #N/fmqsLc
  • [編集]

ありがとうごじゃりますw。
今回は残念な結果ですが次回がんばれ m9っ`・ω・)
次も楽しみにしてますよ^^

  • 2006/05/17(水) 00:57:45 |
  • URL |
  • くあ #EBUSheBA
  • [編集]

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
本体撃破オメオメ━━━(ノ≧∀≦)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!!!
みんなどんどん遠い人に!!
ハッ∑(゚ロ゚〃)
みかんがサボりすぎとか言わないの!!
(*≧m≦*)ププッ

  • 2006/05/17(水) 08:10:26 |
  • URL |
  • みかん #8kSX63fM
  • [編集]

ありり^^
みかんが他のげぇむに浮き輪しなけりゃ、ジャクムも一緒に行けるのに^^;
今度、機会があれば一緒にいきませう~。

  • 2006/05/17(水) 09:21:45 |
  • URL |
  • くあ #EBUSheBA
  • [編集]

くおおおおおおおおおおお!!!!
あげ逃げぇぇぇぇえええ!!!!!
ウラミハラサデオクベキカ。エコエコアザラシ>(`∀´)

  • 2006/05/18(木) 00:54:17 |
  • URL |
  • ちてと #-
  • [編集]

(・∀・)ニヤニ-

エコエコアザラシって・・・;;

  • 2006/05/18(木) 09:43:07 |
  • URL |
  • くあ #EBUSheBA
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にのみ表示ヾ(゚ω゚)ノ゛

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kuaa.blog31.fc2.com/tb.php/20-e0db889e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

くああ

名前:くああ
ここはMMO「MapleStory」
のファン&日記サイトです。
NEXON GAMESにおける著作物の利用ガイドラインにおける著作物の利用ガイドラインにより、当サイトで使用している全ての画像や文章などの転載・複製・再配布することを禁止します。
(Since 2006.2.13)


【鯖バナー等】
杏鯖の住人ですキーボード好きですメイプルストーリー公式サイト




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

