くああ堂本舗

メイプルストーリというゲームの 杏サーバーに生息しているナイトの日記


このページのトップへ

5/21 こまったことに・・・

土曜日の話ですが、メイポ起動中に謎のPCダウン
落ちた原因が、いまだわからず現在復旧中
急遽マザーBを変えるも反応なし
電源が・・・と思うも、通電はしてるっぽい

予備のハードディスクが2.3個あったのでマスタリーに変更して変えてみるも、故障点はハードディスクじゃないみたい・・・

@考えれるのはグラフィックカードか・・・CPU・・・orz

とりあえず、今日はCPUを変えて試してみる予定

メイポする分にはサブPCでもOKな感じだけど、MAPに人が1人入っただけで、動作が不安定になるだけにこいつでするのは・・・な感じ

というわけなので、メイポはヘタしたら当分INできないかも
(うまくいけば今日には復旧できますが^^;)

たまってるSSもあったので日記のほうも更新したかっただけに、メインPC起動できないのは痛いなぁ
(当然、保存してるSSはメインPCにあります;)

このページのトップへ

コメント

くあさん居ないからどうしたのかとおもた;
そういう事だったのね;;
PC買いましょうb
高スペックPCを
そして、今のはσ(゚∀゚ がセカンドとして
もらってあgΣ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・#)ノ
復旧作業がんがれ!!

  • 2006/05/22(月) 12:58:08 |
  • URL |
  • えもぁ #JalddpaA
  • [編集]

もうCPUとマザーに資金投下してるので、新しく買うことは無いかな??
なるべく早く復旧しまー。

  • 2006/05/22(月) 13:11:03 |
  • URL |
  • くあ #EBUSheBA
  • [編集]

くあさん いない どびんたち さみしい

  • 2006/05/22(月) 14:10:33 |
  • URL |
  • どびん #-
  • [編集]

皆に会えない ワシ かなしい

ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

  • 2006/05/22(月) 14:14:35 |
  • URL |
  • くあ #EBUSheBA
  • [編集]

昨日早めにINしても~~くあちゃんいないし~~
くおおもいなかたから~~心配したじょ~~
復旧作業がんばれ~~
もあ~って言いにきますw

  • 2006/05/22(月) 17:15:45 |
  • URL |
  • みかん #8kSX63fM
  • [編集]

復帰ガンバってくだしゃ(´・ω・`)

  • 2006/05/22(月) 20:44:38 |
  • URL |
  • ゅぇ #-
  • [編集]

なんとか、応急だけど復旧できたみたいです。
ご心配おかけして申し訳ないm( __ __ )m

☆みかん
心配してくれてすびばぜぬ(´;ェ;`)
日頃当たり前のようにINしてたから、いざこんな状況になったら大変なことがよくわかった;
本格復旧にはまだ遠いけど、なんとか原因もわかったのでボチボチ改善していきまする。

☆ゆえ㌧
なんとか復旧のメドがつきますた。
ご心配おかけして申し訳ない><。

  • 2006/05/22(月) 21:58:57 |
  • URL |
  • くあ #EBUSheBA
  • [編集]

くあさんがいないとGファンで前を守ってくれる人がいないじゃないですか~。
早くメイプルに来てくださいね('・ω・`)

  • 2006/05/23(火) 11:32:19 |
  • URL |
  • 精霊 #4B33lOYw
  • [編集]

了解しますた!
一応メイポ動くことは動くみたい(昨日少しINした^^;)なんで、こちらこそよろです^^

  • 2006/05/23(火) 11:46:18 |
  • URL |
  • くあ #EBUSheBA
  • [編集]

話が難しくてついてイケマセン。
くああさんって、かしこいんだぁ~~。
でも、新しくパソコンが増えたら、らっきー?!

  • 2006/05/23(火) 16:56:09 |
  • URL |
  • はな #N/fmqsLc
  • [編集]

なんか、メイポ日記から逸脱した希ガス・・・
次回くらいから軌道変更しまする^^;

  • 2006/05/23(火) 22:38:14 |
  • URL |
  • くあ #EBUSheBA
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にのみ表示ヾ(゚ω゚)ノ゛

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kuaa.blog31.fc2.com/tb.php/21-a05ec8b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

くああ

名前:くああ
ここはMMO「MapleStory」
のファン&日記サイトです。
NEXON GAMESにおける著作物の利用ガイドラインにおける著作物の利用ガイドラインにより、当サイトで使用している全ての画像や文章などの転載・複製・再配布することを禁止します。
(Since 2006.2.13)


【鯖バナー等】
杏鯖の住人ですキーボード好きですメイプルストーリー公式サイト




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

