くああ堂本舗

メイプルストーリというゲームの 杏サーバーに生息しているナイトの日記


このページのトップへ

9/21

古い友人が、モン○ターハ○ターなる物を買ってきた
購入した店で今の環境でも動くか聞いて、さて接続!
ってとこまでは来たそうだけど・・・
どうにも起動できない って訳で(?)

こっちに電話がかかってきた
ようは「動かないから何とかしてくれ」って事らしい
一応行く約束だけして電話切ったけど・・・

○ンスターハン○ーやったことも、買った事も無かったりorz

どなたか同じようなトラブルあった方居ませんか~?(><
ってことで情報募集中  ←他力本願


++++++


では近況

ようやくSE30を手に入れて・・・
200921A.png一発成功!
失敗すること考えてドキドキした(^^;

SPが無かったので現在24
MAXまでLvにして@2ですか・・・

弓の経験値稼ぎ場所はビシャと、たまに連れてってくれるBGだけ

先が長いわぁ~(涙目

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:日記

このページのトップへ

コメント

SEオメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪

モンハーオイラも鬼のようにはまってた・・・
専門学校の授業中に・・・(゚c_,゚`。)プッ
くああちゃの今日のジャクムでの腕のくだりでは笑わせてもらいましたw
くああちゃでもあんなミスするんだなぁと
(´゚艸゚)∴ブッ
今日のジャクムはとりあえず重い中おつかれさまでした♪

あ、あともしよかったら最近始めたのでオイラのブログも暇な時にでも覗きに来てくださいw
http://yu-ki-blog.jugem.jp/

ノシ

  • 2008/09/24(水) 01:19:45 |
  • URL |
  • ゆうき #-
  • [編集]

返信遅くなってすいません。。

おお!ブログを作ったのですね。
早速見に行きましたよ!
私は忙しさにかまけて不定期更新になってしまいましたが、ゆうきさんはがんばって更新してくださいね(^^

  • 2008/09/30(火) 13:24:42 |
  • URL |
  • くあ #EBUSheBA
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にのみ表示ヾ(゚ω゚)ノ゛

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kuaa.blog31.fc2.com/tb.php/214-fa753a83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

くああ

名前:くああ
ここはMMO「MapleStory」
のファン&日記サイトです。
NEXON GAMESにおける著作物の利用ガイドラインにおける著作物の利用ガイドラインにより、当サイトで使用している全ての画像や文章などの転載・複製・再配布することを禁止します。
(Since 2006.2.13)


【鯖バナー等】
杏鯖の住人ですキーボード好きですメイプルストーリー公式サイト




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

