くああ堂本舗

メイプルストーリというゲームの 杏サーバーに生息しているナイトの日記


このページのトップへ

2/8

春眠暁をなんだったっけ@くああ年中眠ぃ~ですこんちは

つい最近の話
横浜とかにも中華街があるんでしょうが、
実は私が住んでいるところにも中華街なるものがあったり
でもって旧正月?なるものが1月末だったらしく、
たまたま通りがかったら、人混みでえらいことになった

まぁ活気に沸くってのは良いことですけどね
・・・お仕事関係以外で通りたかったですわい(´-ω-`)


+++++


では近況

【Lvあっぷな話】
アップしたときのSS無いけど、とうとうくああ君が190に!
翡翠もなければサクも無い状態でよく上がったものだと思う
基本的に死ににくい職なんだけど、意外にぽっくり逝っちゃう時が

とはいえ・・・@10ですか・・・

が、がんばらねばorz

200208A.png
名前消してるけど顔文字で誰かってのが解るという

あ、ありがとうございます○| ̄|_
大事に使わせていただきます^^


で、他アバタも切れてたので、せめてこれに合う帽子だけでもとショップへ


結局
200208B.png
こうなった!

なかなかのイケメソでしょ!!



【弓でわっしょい】
たまにお誘いがあってBGに足運ぶくああ弓君
なんだかお久しぶりな人と偶然にも組んでいただけることに

200208C.png

・・・・1人Lv低い(´゚ω゚):;*.':;ブッ


さすがにA→B→大親分が早く
コダマの持続範囲内で撃破できたのかな
いやホント凄かった・・・




圧巻はこの人
200208D.png
みす

↑の200の弓さんの自殺?タイミング
詳しくは解らないけど、倒す瞬間に墓でいるとその分の経験値が他に回るそうな
大親分がぽんぽこになる直前で凸

ここってHPバーついてないよね?w

とにもかく、その分経験値回ってきてありがたや~でした^^

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:日記

このページのトップへ

コメント

|ー゚)
ホンテ・殿ガマでおせわになってるいんりんことまもりん将軍です。
あのプレゼントは先日三十路になったのに16歳だといいはったアノ人しか・・・

ところであのBGメンバーで一番浮いてるのワシじゃないですか?

  • 2009/02/11(水) 06:37:02 |
  • URL |
  • いんりん #rcd15ZuQ
  • [編集]

お~~~~~~
とうとう190ですか~
がんばてるな~
おめでと~~~~~~v-315

  • 2009/02/12(木) 23:57:04 |
  • URL |
  • みかん #-
  • [編集]

☆将軍さん
正解m9っ`Д´)
っていうか誰でも解りますよね(^^;
それとあの場で一番浮いてたのはコロネですよ~。
まもさんはしっかり馴染んでいたと思いますよ^^

☆みかん
お久しぶり!ありがとう~。
たまにはこっちも顔出してくださいな^^

  • 2009/02/13(金) 11:56:05 |
  • URL |
  • くあ #EBUSheBA
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にのみ表示ヾ(゚ω゚)ノ゛

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kuaa.blog31.fc2.com/tb.php/221-c98b40b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

くああ

名前:くああ
ここはMMO「MapleStory」
のファン&日記サイトです。
NEXON GAMESにおける著作物の利用ガイドラインにおける著作物の利用ガイドラインにより、当サイトで使用している全ての画像や文章などの転載・複製・再配布することを禁止します。
(Since 2006.2.13)


【鯖バナー等】
杏鯖の住人ですキーボード好きですメイプルストーリー公式サイト




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

