くああ堂本舗

メイプルストーリというゲームの 杏サーバーに生息しているナイトの日記


このページのトップへ

5/25

3日連続、記事(PCネタ)を書いたことで謎であったくああの中の人の生態系がバレようとしてる感があります
・・・そこ、m9(`・ω・´) もうバレてる言わない!!!

あれですよ、基本的に機械さわるのが好きな人だけですから、いやホントに(豪汗


+++++++++


いままで説明しなかったのですが、少しこのブログについて説明をば

表に出してる記事ですが、一応2記事まで出すようにしてます
理由はと言うと、あまりたくさん記事出しちゃうと重くなって読むのに時間がかかってしまうからですね
エキサイトの時もそうしてましたが、あっちはそれほど重く感じてなかったソレが、FC2では結構な重さを感じています
じゃーテンプレ軽いのに変えたら・・・とも思いましたが・・・ってねぇ^^;
一応、見栄えも気になるものがありまして;

それとコメントに関してですが、カキコがあれば、その旨と内容の一部が携帯に流れるようにしています
コメントが寄せられて、PCの近く居て、かつ、すぐに触れるような場合には割とすぐに返事を返しています
早いときには5分くらいの間にコメントを返してますが、決して5分おきにくらいにブラウザーの更新ボタン押してるわけではないので^^;


すこし説明長くなりましたが、そろそろ更新 ⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡


【くおおな話】
この前レベルが上がって何ヶ月たったろう==;
結構な月日がたちましたが、118レベになりました
一応こいつは、財務活動メインになりましたね
たまーにライカン・グリュピン辺りに出没
今のトレンドは手裏剣のようです



【くああな話】
(1)悲しい話
ここでもリンクさせていただいてるAMAMSAMAさんが引退することになりました
決意が固く、キャラデリも行うとのこと
昔からの知り合いが居なくなるのは、非常に残念
これからもお元気で頑張ってくださいませ
DE、これもらった
180525A.jpg
・・・(;´Д`)ウウッ…
あ、ありがとう~><。。
キャラデリしても忘れないよ~


180525B.jpg
・・・
2個あるのは仕様です



(2)エモプレゼンっfor裸じゃ(*‘ω‘ *)ぃゃん
タイトルがぁゃιぃのですが、ダンボールいただきました
180525C.jpg

(この時点では)すっかりアバなしの姿に慣れてしまったので、うれしかったです
ありがと~^^

この後アバを買って貰い(?)新調したので、くおおの方にダンボールが移っています
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

ちなみに、今回新しくなったSS(外見)は載せてませんが→↑に一応・・・



(3)ビサにて・・・
ぷに子さんがINしなくなって、Dさん無しでよく行くようになりました
もちろん・・・タヒる可能性が高くなり
たまに、ビサでくああも;;

SSはokoちゃんと一緒に凸、町に戻ってベンチで腰掛けてるところ

180525D.jpg

いや、あの
決して責められてるという訳じゃないんですよ;
記念撮影(?)の時以外、okoちゃんF3顔しないから珍しく
思わずw

ま、こういうときもあります罠ぁ~




テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:日記

このページのトップへ

コメント

おぉぉ~
okoちゃんのf3なんてレアなSSだなぁ
f5とかも激レアなので次回はf5激写ヨロ

もうすぐピアナ~ルピアヌ~ス
でますね。

アネゴ方式なら、1回だけ行って終わり
ビサ方式なら頻繁にいきたいですね。

  • 2006/05/26(金) 11:54:30 |
  • URL |
  • えも #JalddpaA
  • [編集]

ピアヌース出たら行きたいねぇ。
海MAPみたいだから、行くのは大変っぽいけど^^;

  • 2006/05/26(金) 13:35:43 |
  • URL |
  • くあ #EBUSheBA
  • [編集]

昨夜は有り難う御座いました!

あんな激しい狩りは初めてでした。

自分たちも戦えるように頑張ります(*´д`*)ハァハァ

  • 2006/05/28(日) 12:38:21 |
  • URL |
  • ひめ&ヴぁれ #FkPitUjM
  • [編集]

返信遅れてごめん;
途中から参加でしたが、お役に立ったのでしょうか?
ビサスは残念ですが、1回目から撃破できる人は希ですから^^;
また、一緒に行きましょうb

  • 2006/05/29(月) 09:52:08 |
  • URL |
  • くあ #EBUSheBA
  • [編集]

ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!

甲羅が2つもΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
どっちかは偽者だ!!
うん!そうに違いない

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

  • 2006/05/31(水) 04:42:41 |
  • URL |
  • AMAM #ai.JTais
  • [編集]

一匹はサブに売られていきました。
( ´_ゝ`)/~~      ...亀  (∀` )くお

  • 2006/05/31(水) 10:16:48 |
  • URL |
  • くあ #EBUSheBA
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にのみ表示ヾ(゚ω゚)ノ゛

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kuaa.blog31.fc2.com/tb.php/24-4d7b6623
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

くああ

名前:くああ
ここはMMO「MapleStory」
のファン&日記サイトです。
NEXON GAMESにおける著作物の利用ガイドラインにおける著作物の利用ガイドラインにより、当サイトで使用している全ての画像や文章などの転載・複製・再配布することを禁止します。
(Since 2006.2.13)


【鯖バナー等】
杏鯖の住人ですキーボード好きですメイプルストーリー公式サイト




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

