くああ堂本舗

メイプルストーリというゲームの 杏サーバーに生息しているナイトの日記


このページのトップへ

5/30

投げ始動しました!

今回は♂キャラのアサシンさん
現在39レベル


問題は、圧倒的にシュリの数が少ないのと、無計画にLuk上げてたので
DEXが25のまんま

DEXの問題は・・うーんどうしよう?
とりあえず、現在のメーバーをボニン系に変えたいので残り30を
どうにかしたいところ
素は今のところ上げたくないので、タオルとアイゼンでなんとか・・・

シュリの問題はメインがBPで雷拾うのを期待
(現在雷4、すぐに補充に行かなければならない量でし;)
土でもそろえようかと思って、グリュピン狩るも・・・
落とす気配無し==;

予備に金を2個待たせてるけど、補充が・・・
予備はツララの方が良かったか??


色々試行錯誤した結果、雷揃うまでこっちはマターリかな

シュリ買うにしてもafoほど高いし
将来的に籠手強化するのにこれまたafoほどお金がかかるだろうし
1枚6m近くって何ですかそれ
因みに、"今のところ"ですが自力強化しか考えてません


つらつらと書いてしもーたけど、今のところ絵に描いた餅.._| ̄|○
現実的に一歩一歩クリアするには・・・

とりあえず、メインはもうしばらくBPに籠もらなければ
普段はPT狩りで一番↓を狩ってるけど、今後は1人で狩ることが多くなりそう

そこで雷を少し充実させれば、靴と全身強化に踏切ま

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:日記

このページのトップへ

コメント

いよいよですか。
ドロップ狙いに変わるとどうしてもソロになっちゃうんですよね。
雷集めがんばってくだしぃ
目標30個でb

つららならありますが。。。。。。
土は倉庫にはなかったっす;;

  • 2006/05/31(水) 12:39:52 |
  • URL |
  • えも #JalddpaA
  • [編集]

30-4=26・・・
ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

  • 2006/05/31(水) 12:43:41 |
  • URL |
  • くあ #EBUSheBA
  • [編集]

あっ
日シュリでもいいかぁ
日シュリ10セット
雷シュリ18セット
消費欄7列使用でヨロ
18-4=14

(・∀・)ニヤニヤ

  • 2006/05/31(水) 15:27:23 |
  • URL |
  • えも #JalddpaA
  • [編集]

14..._| ̄|○
何ヶ月かかるだろ...orz

昔は出たらすぐに売ってたからなぁ。
あのとき売らずにもっとけば良かった;;

  • 2006/05/31(水) 15:33:15 |
  • URL |
  • くあ #EBUSheBA
  • [編集]

ども、
レア狙いだとソロになる理由がわからない些事です。
思ったことはそれだけです。
(PTで狩ったほうが出やすくなるのになぁ)
ノシ

  • 2006/05/31(水) 23:17:23 |
  • URL |
  • 些事 #nCf6DIHo
  • [編集]

(PTのほうが)ドロップ率は上がるんだけどね。

理由は。。げぇむ内でお話ししまする^^;

  • 2006/05/31(水) 23:23:04 |
  • URL |
  • くあ #EBUSheBA
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にのみ表示ヾ(゚ω゚)ノ゛

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kuaa.blog31.fc2.com/tb.php/25-9d8f604d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

くああ

名前:くああ
ここはMMO「MapleStory」
のファン&日記サイトです。
NEXON GAMESにおける著作物の利用ガイドラインにおける著作物の利用ガイドラインにより、当サイトで使用している全ての画像や文章などの転載・複製・再配布することを禁止します。
(Since 2006.2.13)


【鯖バナー等】
杏鯖の住人ですキーボード好きですメイプルストーリー公式サイト




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

