くああ堂本舗

メイプルストーリというゲームの 杏サーバーに生息しているナイトの日記


このページのトップへ

5/31

今日は(書いている日)はパッチですね
ピアヌース(名前変わってるけど)が楽しみなところ

でも、斬馬刀だっけ
あれって実装する意味あるのかなぁ・・・
っと思うのは自分だけでしょうか?

以前見たときは、一見振りの遅そうなものだった気が・・・
出てからのお楽しみかな^^;


++++++++++++


前回書いた続き
メインでシュリ集めることにした・・・ところまでは良かったけど
そう簡単には落としてくれまへん
とりあえず、スモのところに寄せてもらって微菌狩らせてもらうも全く出る気配無し

まぁ簡単に出るようなら、あれほど値段が高騰しません罠ぁ~

なので現在雷4
目標まで・・・あと26?
先が長いなぁ ( = =)


では短めの内容ですが、近況~
【くおおな話】
(1)武器庫
118になって、あと少しで120が見えるところに
今回お呼ばれもあったので、武器庫へ
180531A.jpg
この時は賊さん2人の計3人PT

ご厚意にあずかり、戦車を占領(?)
プリ様は居なかったものの、さすが武器庫!
あっという間に経験値が貯まりまする

戦車に居ついたおかげで、鈍足ぶりも披露せずに済み
いい感じですた

ま、こんなラッキーは滅多にないんですけどね^^;


(2)ビサス
なべさんのDがビサに行けるようになったので、
微力ながら小玉処理しに出動

えぇ~未だ2段階はあまり当たりませんよ^^;
つまり戦力外ですよ・・・ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

この時は一応2回とも撃破(1回目チケ忘れましたが・・・)
残念ながら今回は なべさん凸
あと少しなんですがねぇ;;


【おまけな話?】
あれですね
180531B.jpg
プライバシーの保護のt(ry

プロレンジャーショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノプロレンジャーショイ

|彡サッ

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:日記

このページのトップへ

コメント

sumozou:放置です
が切ない・゚・(ノД`)・゚・。

プロレンジャー些事は。。。。('A`)
手裏剣収集ガムバです。
日30枚目標なんて
大きな目標ですねb
さすがくあさん。



(・∀・)ニヤニヤ

  • 2006/06/01(木) 11:53:07 |
  • URL |
  • えも #JalddpaA
  • [編集]

放置は特に諮ったわけじゃ・・・;

シュリは・・・当分集まらんだろうなぁ。
ドロアップかけt∵(゚∀'(O=(゚д゚ )oオリャッ!

  • 2006/06/01(木) 16:35:28 |
  • URL |
  • くあ #EBUSheBA
  • [編集]

ドロアップは4次で斬りに実装されるので任せt∵ヒデブッ(゚∀'(O=(゚д゚ )o!

  • 2006/06/01(木) 22:24:36 |
  • URL |
  • ヴぁれ #FkPitUjM
  • [編集]

その前にヴァれさんは120になる必要がw
4次実装したら掛けにきてくだしぃm(__)m

  • 2006/06/01(木) 22:38:26 |
  • URL |
  • くあ #EBUSheBA
  • [編集]

ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!
目隠しが受けるww
くおお・・もうすぐ120なのね~~
一緒に狩りしてた頃が懐かしいww
(*≧m≦*)ププッ

  • 2006/06/02(金) 09:07:21 |
  • URL |
  • みかん #8kSX63fM
  • [編集]

ごめん;;
書き方悪かったかも。
「今のレベルが118で、@2で120だ」
と、いう意味。
まだ110台だけど、普段(狩りには)動かしてないから、まだ先の話ですよ^^;
みかんが、本気になったら抜かされるよ~^^

  • 2006/06/02(金) 10:26:20 |
  • URL |
  • くあ #EBUSheBA
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にのみ表示ヾ(゚ω゚)ノ゛

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kuaa.blog31.fc2.com/tb.php/26-f567113e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

くああ

名前:くああ
ここはMMO「MapleStory」
のファン&日記サイトです。
NEXON GAMESにおける著作物の利用ガイドラインにおける著作物の利用ガイドラインにより、当サイトで使用している全ての画像や文章などの転載・複製・再配布することを禁止します。
(Since 2006.2.13)


【鯖バナー等】
杏鯖の住人ですキーボード好きですメイプルストーリー公式サイト




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

