くああ堂本舗

メイプルストーリというゲームの 杏サーバーに生息しているナイトの日記


このページのトップへ

6/1

眠気MAXこんにちは
今日は早く寝ようと、毎日誓ってるくああです
気づけば、投げの育成が疎かになってる・・・
いつハミになるんでそね┐(´д`)┌

あっ その前にシュリか..._| ̄|○


+++++++++


それでは、サクっと更新
1日分しかないので、短いですよー


【くああな話】

INしてスモの居場所をストカ(`・ω・´)
む!海MAPいるジャマイカ

まさかワルρ(≧ω≦)ρマンボ!!ちがっ
ワルメンボウ?

早速お邪魔することに・・・ΣΣ へ(´∀`へ)へ

着いた先は骨だけの魚が居るところ
後、フジツボを大きくしたようなものがあって、攻撃するとハゼがワラワラ沸く・・・・みたいなところ
はい、説明下手ですねゴメンナサイ

しばらく、そこでお魚と戯れ
経験値は良かったものの、少し赤いのもあって、一旦ルディへ

着いて、しばらくして精霊さんから

「どうかくああ様、こっちに来ていただけませんか(´∀`*)ウフフ」
一部表現に(ry

どうやら、ワルメンボウが沸いたらしい!?
テレポ石使ってピューε≡Ξ⊂ ´⌒つ´∀`)つ

着いた先には・・・でかっ!
とりあえず攻撃してみる・・・
180601A.jpg
(´゚ω゚):;*.':;ブッ!!
ジャクムと同じ、物理攻撃1になる状態があるのね;;


しばらくして、誘っていただいた皆さんとも合流して・・・
180601B.jpg
キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !

えっドロップ?
さて、なんのことやら(・ε・)


感想:きっちりメンバさん揃えたら、高レベル者・ハミさんが揃わなくても撃破できるかも
HP1MP1が多いので、プリ様は厳しいそう
ジャクムでは近距離攻撃職は活躍の場が少なかったけど、これは・・・
ナイト活躍のチャンス(・∀・)!

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:日記

このページのトップへ

コメント

また日が増えた
日8枚雷22枚
土余ったぉ
(・∀・)ニヤニヤ
2個1Mいかがぁ?

  • 2006/06/02(金) 10:58:56 |
  • URL |
  • えも #JalddpaA
  • [編集]

売っておくれ;;
昨日も結局でなかったし・・・
最近ドロ運に見放されてるなぁ(;つД`) 

  • 2006/06/02(金) 13:54:54 |
  • URL |
  • くあ #EBUSheBA
  • [編集]

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
ナイトが活躍できるなんて~~
素敵ジャマイカ~~
みかんも連れて行ってくれ~~(謎w
(*≧m≦*)ププッ

  • 2006/06/02(金) 19:53:16 |
  • URL |
  • みかん #8kSX63fM
  • [編集]

今度一緒にいきまっしょいb
ただし、墓降らすのを覚悟しなきゃ・・だけど。
上の記事に書いてないけど、2回くらい墓降ってるからね;;
みかん用に、今度えり草ためときまする^^

  • 2006/06/02(金) 22:20:36 |
  • URL |
  • くあ #EBUSheBA
  • [編集]

近距離職ってことは...
マスシフも大丈夫なのかしらん(*´д`*)

  • 2006/06/03(土) 00:55:34 |
  • URL |
  • ゅぇ #-
  • [編集]

ごめ、文章解りづらくて(;つД`)
たった1回・・・しかも、ほとんど他の人に削ってもらっての撃破だから確証は無いけど・・・
マスシフも同じかと。
あくまでも私見ですので・・・
(間違ってたらごめんなさい(;´Д`A ```)

補足説明:ジャクムでは攻撃が届かない等で遠距離攻撃職に比べ近距離(略)が活躍しにくかったけど、↑の場合はほぼ同等の条件になります。

  • 2006/06/03(土) 07:52:45 |
  • URL |
  • くあ #EBUSheBA
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にのみ表示ヾ(゚ω゚)ノ゛

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kuaa.blog31.fc2.com/tb.php/27-45e6c463
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

くああ

名前:くああ
ここはMMO「MapleStory」
のファン&日記サイトです。
NEXON GAMESにおける著作物の利用ガイドラインにおける著作物の利用ガイドラインにより、当サイトで使用している全ての画像や文章などの転載・複製・再配布することを禁止します。
(Since 2006.2.13)


【鯖バナー等】
杏鯖の住人ですキーボード好きですメイプルストーリー公式サイト




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

