くああ堂本舗

メイプルストーリというゲームの 杏サーバーに生息しているナイトの日記

スポンサーサイト

このページのトップへ

8/25

あーつーいー(;´Д`)
なんだこの暑さは・・・

こんにちは くあ@暑さ寒さもいったい何時まで~(ノД`)です。。


いつの間にやら蝉があまり鳴かなくなったけども
全然暑さがやわらがないのね

この前中国に出張に行った人から話を聞くに
日本よりも暑さがキツかったとか
むこうはプラス埃っぽいらしく、当人曰く
「日本の夏の方が断然良い」だ、そうな

・・・

しばらくはガマンですねorz


++++++


ーメイポ話ー

コツコツとエヴァンとブレイドを育ててるけど
所詮はコツコツ程度なので割愛

ある程度育ったら、お願いして禄してもらかもですが
今のところオフゲー並みの力の入れようなんで。。


では近況をば!

【夏恒例のクエ話】
ちょっと奥さん、夏と言えばサフボクエですがな
今年は水槽チェアなんてものが当たるらしいですぜ



っていうんで?これまたコツコツとクエ品集めて・・・

まず1発目
220825A.png

HA-HA-HA-!マダ1カイメダーヨー(σ゚ν゚)σ




2発目
220825B.png

HA-HA-HA-!マダ2カイメダーヨー(σ゚ν゚)σ




3発目
220825C.png

HA-HA-HA-!モウムリダーヨー(σ゚ν゚)σ



モウダメポ○| ̄|_




【グレイヴ作成な話】
コミュの方でカラベラを頂いたのでサクっと作成
手持ちのコイン数からして、しばらくは作れないかも


良品良品良品良品・・・プリ~ズ・・・(,,゚Д゚)†

220825D.png




意に反して出来たのは標準品
腹が立ったので30%投下したら消えた


ヽ(τωヽ)ノ モウダメポ


|彡サッ

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:日記

このページのトップへ

コメント

サフボ赤でたら熱いよなー
俺ランキング
1位無銘の刀
2位メイプルパイロープソード
3位ドラゴンカラベラ
4位ファルシオン
昔の無銘の刀の人気は異常。
俺もそれに取り憑かれた派なのでまだ愛用。
高火力は他人任せ、俺は見栄えで選ぶます(キリ
今は2位君を後継にしようか考え中。
あ、これ俺の戦士キャラのお話。
おめー職ちげえじゃん!って突っ込みはなしで。

  • 2010/09/21(火) 23:19:38 |
  • URL |
  • einxhander #3aXRcdxk
  • [編集]

ずっと放置してました。。ごめんなさい(;;)

ワタシのランキング。
1位:グリュンヒル
2位:黄龍刀
3位:ドラゴンカラベラ
残念ながら、現在はカラベラしか愛用してませんが。。

おっ!アラン以外にも手を伸ばしてるのですね。
2体目の200Lvm-d-(笑

  • 2010/09/29(水) 08:47:20 |
  • URL |
  • くあ #EBUSheBA
  • [編集]

うむ、両手剣といったらグリュンだよなー
昔はグリュンヒル大人気だったもんなー
いつからだろなグリュンが周りから消えてったのは・・・・
あとはエヴィルウィング、日の丸扇、蛇鉾、ビートル...70武器の時代が長かったからか
その辺の装備ってどれも人気だったっけね。
おっとお?黄龍刀もたしかにいいねぇ。
200ねー意識してないからねーどうなるだろねー。今はノープランの、言わばノリでやっちまうボス戦ばっかやってるからねーよく死ぬんだよね。はっはっは。
安全策?経験値?ドロップ?そんなのどーでもいいよ!ぱあっとやっちまおーぜ!みたいな。で、気づいたら貯まってた%がゼロに戻るとかねよくあるんだよ。ふっふっふ

  • 2010/09/30(木) 00:36:31 |
  • URL |
  • einxhander #3aXRcdxk
  • [編集]

ワタシはイエペペ時代が長かったんで、グリュン出すのに必死だったんですよ(苦笑
エヴィル、日の丸、蛇鉾は振り速度が良かったですよね~当時は。

ジャクム、BG辺りはノリでいっちゃいますよね。。
こんどワタシを連れてって><。

  • 2010/09/30(木) 08:31:38 |
  • URL |
  • くあ #EBUSheBA
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にのみ表示ヾ(゚ω゚)ノ゛

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kuaa.blog31.fc2.com/tb.php/272-8a471ba2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

くああ

名前:くああ
ここはMMO「MapleStory」
のファン&日記サイトです。
NEXON GAMESにおける著作物の利用ガイドラインにおける著作物の利用ガイドラインにより、当サイトで使用している全ての画像や文章などの転載・複製・再配布することを禁止します。
(Since 2006.2.13)


【鯖バナー等】
杏鯖の住人ですキーボード好きですメイプルストーリー公式サイト




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

