くああ堂本舗

メイプルストーリというゲームの 杏サーバーに生息しているナイトの日記


このページのトップへ

12/13

今年も一年ありがとうございました
また来年も・・・ってのはまだ早いですねそうですね

なんとなく今年最後の更新になりそうないきおいですわい(:;



振り返ると、今年は趣味に走りまくった年だったような・・・
天気が良くて、船が出そうなら行きまくってたしw

221213A.png

おかげで?コレクションも増える増える。。
1個100グラム以上あるんで、持ち運びも地味にキツかったりします。。


+++++


ともあれ、あまりメイポINしてないですが近況をば


【ビッグバンな話】

221213B.png
とにかく、色々変わった


ボス戦が出来なくなったり
召還の石が買えなくなったり
リスでミネが買えなくなったり・・・

良くなった面もあるんですけどね
悪い面が目立つのは仕方がないわなぁ

個人的にはクエストリセットなってるのが痛い
221213C.png

これもコツコツいきましょ・・・w



続きは珍しく追記、内容は趣味な話
興味ある人はどうぞ(・∀・)/~~


今年はとにかく太刀魚が沸きました
ワタシの狙ってるターゲットはいわゆる青物と呼ばれる魚
当然ジグやラインシステムもそれ用に組まれてます

そのジグに、これでもかっと食いついてきやがるよくヒットしました。。太刀魚が;

歯がするどい魚で、その都度にジグをロスト
ロストしなくても、そのするどい歯のためジグがボロボロに・・・
釣具屋さんにとっては嬉しい魚なんでしょうけどねぇ。。

食ってうまい魚なんですけど、あまりに釣れすぎて
冷凍庫からの出荷が間に合わない状況でございますよ。。

一応なんとか今年はシオ(カンパチ)を仕留めてるんですが、
最後に大きいブリ系を釣りたい・・・



ってことで、最後のジギングに行ってまいりましたヾ(゚ω゚)ノ゛


221213X.png
確認して出たんですが、天気予報ハズレ
あいにくの曇り空、たまに小雨が降っています



でも気にしない!
ポイントに着いて、さーやったるでー!

シャカシャカシャカ
スローに巻いたりジャカジャカ巻いたり
うぉーうりゃー!とーーぅっ!











っと頑張ったんですが、結果は・・・

221213Y.png
またこいつか(:;
ちょっと絵はグロいですが、あの頭が怖いんで釣れたらすぐチョッキンしてます。。
昔うかつに触って、スパっといったことがあるんで。。

サイズは大きいので指4.5
ドラゴンまではいかず・・・・中途半端やなぁ(ノД`)




一日しゃくり続けて疲れたので1匹の半分だけ捌いて刺身で
221213Z.png

脂がのって、コリコリで・・・(゚Д゚ )ウモォー



ごちそうさまでした

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:日記

このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にのみ表示ヾ(゚ω゚)ノ゛

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kuaa.blog31.fc2.com/tb.php/274-27896fce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

くああ

名前:くああ
ここはMMO「MapleStory」
のファン&日記サイトです。
NEXON GAMESにおける著作物の利用ガイドラインにおける著作物の利用ガイドラインにより、当サイトで使用している全ての画像や文章などの転載・複製・再配布することを禁止します。
(Since 2006.2.13)


【鯖バナー等】
杏鯖の住人ですキーボード好きですメイプルストーリー公式サイト




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

