くああ堂本舗

メイプルストーリというゲームの 杏サーバーに生息しているナイトの日記


このページのトップへ

12/23



|;ω゚)



++++++++++


なんだかんだでコツコツINしてたり

【クエの話】
(1)古代の本を探して

召還の石や万病が買えなくて困ってたらいずみんが、

「売ってやるぜ!1個○○Kで!(・∀・)」っといやがらせ
ありがたい言葉を頂いたのですが
さすがにその値段では買えなかったんで。。

コツコツ、クエスト進めたわーい

221223A.png

なんとか使用する分は確保できそう
ただしくああ君でしかクエしてないので、他のキャラへ移動するのがメドイ



(2)新職でのクエ

ちょっとだけやってみた!
チケ無くてもサクサクLv上がるけども、力は入れないと思う

221223B.png

モンカニまでいけば、なんとか70Lvが見えてきそうな気がする

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:日記

このページのトップへ

コメント

いやーまじでクエリセット痛ぇよなー
女神の塔まじでサンフィクシのとこに戻ってほしいわ。
往復がてら、ボンちゃんのエサクエとか、同時進行するからやってみればそんな大変でもねーけども。
やる前のモチベのダウンっぷりったらもうねー泣きそうだったもの。
そういや新職のバトルメイジ?っつんだっけか
やってみた?
俺やってみたけども、ふつーの魔となんも変わらん気がする。
完璧に差別化するにはテレポとかジェネシスとかあっちゃいけないと思うんだよなー俺。
良いお年を

  • 2010/12/28(火) 22:52:32 |
  • URL |
  • Einxhander #3aXRcdxk
  • [編集]

返信遅くなってます。。スマセン。

あけましておめでとうございます。
クエのリセットはキツいっすよね(:;
バトルメイジは強いですね~。
差別化の意味がいまいちわからんのですが、全く新しいスキル等を全面に出して欲しかった気がします。
あと、MGが無くなってるので(その代わりHP増加スキル有るけど)、その辺は若干不利になってるのかも。
黒字スキルと言えばそうなんですが・・・

  • 2011/01/26(水) 10:56:26 |
  • URL |
  • くあ #EBUSheBA
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にのみ表示ヾ(゚ω゚)ノ゛

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kuaa.blog31.fc2.com/tb.php/275-fb8893b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

くああ

名前:くああ
ここはMMO「MapleStory」
のファン&日記サイトです。
NEXON GAMESにおける著作物の利用ガイドラインにおける著作物の利用ガイドラインにより、当サイトで使用している全ての画像や文章などの転載・複製・再配布することを禁止します。
(Since 2006.2.13)


【鯖バナー等】
杏鯖の住人ですキーボード好きですメイプルストーリー公式サイト




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

