くああ堂本舗

メイプルストーリというゲームの 杏サーバーに生息しているナイトの日記


このページのトップへ

6/6

とあるビルのとあるドアに貼ってあった
180606A.jpg
誰が、これ貼り付けたんでしょうか・・・?
というより、横の外人さんはだれ?
おもわず、携帯で撮ってしまった;;


これ以外に"眉毛ボーン!!"が好きです

+++++++++++++


ようやく投げのレベルが40に
思ったよりDEXを上げる作業が難航してるため、未だメーバー装備
なんていうか・・・靴書も全身書も、ものっそい高いのよ
誰か強化済タオルと靴をくだs∵(゚∀'(O=(゚д゚ )oウラッ!


それでは、サっくり更新

【くおおな話】
(1)ゾンビママッシュ
実装されてることは知ってたけど、行ったこと無かったため
ブログのネタ作りにちょっと行ってみることに

場所はアリ巣広場のどこからしいので
怪しいところを常に↑キー
・・・っと入れたw

そして、運良く一発目のchで発見(*゚Д゚)
180606B.jpg
隣のキノコと比較すると大きさの違いがよく解ります


そして・・・


180606C.jpg
あっさり撃破

感じとしては、ママッシュとほぼ変わらないかな?
このシリーズ(?)の中ではパパッシュだけ別格(回避が高い点)で他はそこそこのレベルがあれば、あっさり撃破できると思う

しかし・・・なんか落としてよママン(;つД`)


(2)クエ
海MAPのほうで、ペットの移動速度をプレイヤーの速度に合わせてくれるクエができたらしく
okoちゃんと合流してこなすことに

タカラ箱を壊して、中にある紙切れを集めてくる というもの
chとMAPを移動しつつ壊して、これもあっさり
180606D.jpg
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

で、試してみる・・・

おお~これは!!




この後の体験はご自身でお確かめを
説明するのがめd・・・とかでは無いんですけどね^^;

多分これは人それぞれ感じ方が違うんじゃ・・・
因みに自分は、前の方が良かったかも・・・っと少し思っています;;



【くああな話】
土曜日に本体戦とか行った気がしますが、なぜかSS紛失?
過去のSSと間違って捨ててしまった可能性が(;つД`)

ってなわけで最近のビサ話でお茶を濁すを披露
なべさんとこのDが着々と育ってきました

1日2レベとか上がってるよ!この廃めw!!!

まだレベル補正がかなりかかってるみたいで、第2形態は厳しいみたいですが;; 
180606E.jpg



180606F.jpg
無事撃破!
(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:日記

このページのトップへ

コメント

・・・吉田ヒロなんて、誰も知らないよ、きっと。

  • 2006/06/07(水) 15:03:02 |
  • URL |
  • どびん #-
  • [編集]

あれ?全国的に有名じゃなかったのね^^;

  • 2006/06/07(水) 16:32:40 |
  • URL |
  • くあ #EBUSheBA
  • [編集]

吉本の人?

つかくあさん。
ナイト3位になってるジャマイカ
おめでぇと(;*´Д`*)ハァハァ

  • 2006/06/08(木) 11:42:06 |
  • URL |
  • えも #JalddpaA
  • [編集]

ありまとー^^
でも順位が上がるのはここまでかなぁ;
休止してる人が多かったけど、自分より↑の人は活動してる人が多いからねw

しかし。。。
全国的に有名だと思ってたのは、ワシだけだったのね;

  • 2006/06/08(木) 14:14:49 |
  • URL |
  • くあ #EBUSheBA
  • [編集]

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
吉田ヒロってまじで~~
懐かしいww
今新喜劇の方だよね?

  • 2006/06/08(木) 21:21:50 |
  • URL |
  • みかん #8kSX63fM
  • [編集]

知ってる人キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!
今は新喜劇の方にいますね。
新喜劇って、大阪近辺じゃないと放送されないのかな;

  • 2006/06/09(金) 13:30:23 |
  • URL |
  • くあ #EBUSheBA
  • [編集]

(*≧m≦*)ププッ
新喜劇昔からず~~と見てますが何か?
みかんのリアルお父さんが大好きでさ~~
小さい頃から見てるお~~
市民会館に来たときは~~
はりきって見に行ったもんww

  • 2006/06/09(金) 18:40:07 |
  • URL |
  • みかん #8kSX63fM
  • [編集]

昨日、ケンタクエしましたよ。
紙切れ見つけるのに3時間くらいかかりました;
いくら壊しても出ないから、クエ間違ったと思いました;;
あっさりでねぇぇぇぇえEEEEE

  • 2006/06/11(日) 15:52:33 |
  • URL |
  • えも #JalddpaA
  • [編集]

返信遅れて申し訳ないm(_ _)m

☆みかん
生で見たのっ!
いいなぁ。
一度パチパチ(ryを生で見てみたい。
と言うか、一度島木Jとコントをしてみたい。

☆エモ
自分の場合はMAPを変えたらあっさり出たような。
FJある投げは、あれこなしといた方がいいのかもね^^

  • 2006/06/12(月) 11:15:18 |
  • URL |
  • くあ #EBUSheBA
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にのみ表示ヾ(゚ω゚)ノ゛

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kuaa.blog31.fc2.com/tb.php/28-bb15bde8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

くああ

名前:くああ
ここはMMO「MapleStory」
のファン&日記サイトです。
NEXON GAMESにおける著作物の利用ガイドラインにおける著作物の利用ガイドラインにより、当サイトで使用している全ての画像や文章などの転載・複製・再配布することを禁止します。
(Since 2006.2.13)


【鯖バナー等】
杏鯖の住人ですキーボード好きですメイプルストーリー公式サイト




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

