くああ堂本舗

メイプルストーリというゲームの 杏サーバーに生息しているナイトの日記


このページのトップへ

6/11

秘蔵っ子の投げが、漸く41レベになりますた・・・が
相も変わらずDEX強化が一向に進まず
というか、こいつの書代金が貯まるまで強化凍結しようかな;

                          【単位:M】
ジャンプ書@2.2くらい(?)×7枚
(うまくいけば、途中60%投入とあいなりますが・・・)

全身書@3.8くらい(?)×10枚
(これもうまくいけば・・・略)

ano・・みす、あの・・・53.4するんですが・・・

・・・もう投げ育てんのやめt (゚∀'(O=(゚д゚ )オリャッ!


因みにDEX強化の後は、籠手強化の道が待ってます(´∀`*)ウフフ


++++++++++++++


週末は主に雷シュリを求めてBP!ひたすらBP!!
くああネタは素敵につまらなくなってます(´∀`*)ウフーフ

それではサクっと近況


【くおおな話】
(1)ジャクム
補給のためくおお起動したとき、拡声器で腕メンバ募集が
たまにはくおおで行ってみようかと思い、内緒入れてみたらあっさりOK
行ってみて、びっくり「○○一家」の人が居たんですがね
少し悩むも、ここまできたら・・っと参加の方向で進めることに

レベルは、くおおとほぼ変わらないメンバの方達
全員で12人だったでしょうか
2PTが左右に分かれてLet'sジャク~ム!
180611A.jpg
1本目何とか落として、もう一方へ合流するも・・・
2本目落とした時点くらいで、もう万能のストックが危うくなり
(この時は300個用意)
結局3本落とした時点で撤退
後ろにはコミュ本体戦が控えてたし、何より薬が底をつきそうってな状態だったので;;
3本落とすのに多分・・・1時間半
自分の火力のなさに泣きそうなジャクムですた(;つД`)

唯一の救いは1本目TOPとったことでそか
ものっそい経験値が入った希ガス(*∀* )ウヒョー


(2)ビシャス
えーっと。。。何でくおおで?ってところはスルーでヨロ
この前にくああでコッソリ、ビサ入ったのは激しく内緒でU>ω<)ノ シッ!!
180611B.jpg

D×3の素敵メンバ
うち火力で頼りになるのは、ぷに子さんだけって感じですが;
えぇ、HBは3体同時発射しますよ
安全性はピカ一ですとも

無駄にHBが乱射される中なんとか・・・2戦とも撃破

そして・・・1戦目の撃破SS
180611C.jpg
真紀子!(゚Д゚ )ムハァ

初めて、このメンバで出た気がします(*´д`*)ハァハァハァアハァ
やればできる子達だったんですね みす
なせばなる みす
あーーーーーーーとにかくっ

マキコッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノマキコッショイ



この後くじで真紀子はなべさんの元へ(゚Д゚)/~~
これを装備するため雑炊鬼強化ヨロ(・∀・)ニヤニー


【くああな話】
(1)ワル ρ(≧ω≦)ρマンボ!!(ちがっ
実は再度ワルメンボウ狩りにに行ったけど、今回SS撮るヒマなく
ドロップも無かったみたいなので簡略
気を抜いたらお墓が降るんだねきっと(´▽`*)アハハ
メンバさん、結構レベル高い人たちばかりだったけど、墓降らなかったのは自分と160↑のDさんだけだったんじゃないでしょうか
という厳しかった話をしてSSが無い話をごまかsうわなにするふじこhjk(ry


(2)れべらっ!
漸く155レベに
180611D.jpg
自分でも、ここまで来れるとはビックリねこ廃だらけ
どのねこが廃というのは、ご想像におまk
そして気がつけば、杏ナイト3位!
某ランコミサイトを参考にしてもらえれば幸いですが、あまり日々(経験値)稼いでないと思いますが、やっぱり廃でしょうか え?廃じゃない よかった(*´д`*)ハァハァ

えぇ、異論は許しません(´∀`*)アハーハ


(3)シュリ
何とか週末で2個ゲット!
180611E.jpg

これ以外にエモ㌧に土を格安で売って貰い・・・

今現在
雷シュリ×6
土シュリ×2 計8ヶ

目標30ヶ 差引22!
近づいてキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!


このページのトップへ

コメント

ネタ満載(;*´Д`*)ハァハァ
最近流れるジャクム腕の拡声器はヤバめのが多いみたいです;;
気をつけて下さいね;;
155Lvの次は158のナイトさんがいますね(・∀・)ニヤニヤ バル○ークさん。。。。2位ゲトw
がんばれくあさん。
σ(゚∀゚が挫折したナイト道を(;*´Д`*)ハァハァ
雷2個ゲットおめめです。
私は綿棒実装当日に日とモアドロしてから何も('A`)
強化も失敗するし、運が尽きたようです。
投げが転職するの待ってますね(・∀・)ニヤニヤ

  • 2006/06/12(月) 13:18:55 |
  • URL |
  • えも #JalddpaA
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2006/06/12(月) 13:22:10 |
  • |
  • #
  • [編集]

☆エモ
ナイト道は挫折してたのね^^;
ということは・・・ハミメインですか。
4次実装が話にもでない今の原状からすると、それが正解なのかな・・・と思ったり。

☆??
了解です。
あまり気にしない方がいいのでは?
げぇむ中に誤解が解けないのは残念だけど;

  • 2006/06/12(月) 13:38:24 |
  • URL |
  • くあ #EBUSheBA
  • [編集]

おじゃましまっす(*´д`*)アハァ
ジャクムかぁ…私にとっては雲の上の世界です |д゚)
まずはビサス目指してがんばります!!
以前くあさんがコメントくださったことも参考に、
フリマで強化品探しもしたりし、
今はなんとか命中133まであげました(´;ω;`)
戦士の後輩として、これからも応援してますっ♪

  • 2006/06/12(月) 15:15:44 |
  • URL |
  • ひめこ #9ddgPdqs
  • [編集]

おお!命中133ですか。
さすがです(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ
もそっとしたら、一緒にボス戦できそうですね。

ビサはまだ、当たらない(2段階)かも・・・
けど、ジャクムなら当たると思うので今度ご一緒してくださいな^^

  • 2006/06/12(月) 15:41:09 |
  • URL |
  • くあ #EBUSheBA
  • [編集]

。゚(゚ノД`゚)゚。うゎぁん1週間に1回くらいしか入ってないのに、
先週缶ちゃんに教えてもらった狩り場で、珍しく真面目に狩ってたら
二日連続で死んじゃった・・頑張ってたのに・・
お守り無し・・・-20%・・・復活不可能・・・
死にたい|ェ・`。)・・・ショボーン・・・・・・
2回もしんどるやないかっ、と一人突っ込み(-ε-;)ボソッ

  • 2006/06/15(木) 09:17:29 |
  • URL |
  • はな #N/fmqsLc
  • [編集]

o(=¬ェ¬=)oジーーーッ
昨日は吸わせてもらって了└|力"├_〆(≧∀≦*)
まじでうまかったww
それと~~
くおおちゃん@1で120歳だね~~~
早いな~~~
みかんも100歳目指してがんばるww

  • 2006/06/15(木) 18:50:52 |
  • URL |
  • みかん #8kSX63fM
  • [編集]

☆葉菜さん
2回タヒどまい(;つД`)
戦士のデスペナは痛いですよね。

というか、もうそのレベじゃお守り必須ですよ^^;
ラグ死とか、不可抗力で△10%はきついですからね。

☆みかん
こちこそ、( ゚Д゚)ウマーですた。
1人じゃ大赤字でも、プリ様がいれば黒字( ̄▽ ̄)うまさも2倍2ば~い!!

くおおは本気狩りしないから、みかんの100レベ到達の方が早いかもよw

  • 2006/06/16(金) 09:42:25 |
  • URL |
  • くあ #EBUSheBA
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にのみ表示ヾ(゚ω゚)ノ゛

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kuaa.blog31.fc2.com/tb.php/29-139bb73a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

くああ

名前:くああ
ここはMMO「MapleStory」
のファン&日記サイトです。
NEXON GAMESにおける著作物の利用ガイドラインにおける著作物の利用ガイドラインにより、当サイトで使用している全ての画像や文章などの転載・複製・再配布することを禁止します。
(Since 2006.2.13)


【鯖バナー等】
杏鯖の住人ですキーボード好きですメイプルストーリー公式サイト




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

