くああ堂本舗

メイプルストーリというゲームの 杏サーバーに生息しているナイトの日記

スポンサーサイト

このページのトップへ

2/16

こっちに移転してきて便利な点も不便な点も徐々に見えてきた
感がありますこんにちは くああ です
それと第1回目の書き込みありがとうございます
たくさんの方が足跡残していただいて、目の中の水道の蛇口が
閉まりません
だれか元栓を閉m(ry

更新スピードは・・・あれですが
なるべく細長くやって行けたらなぁっと思っております(本音)




ではサクっと近況
【くああな話】
(1)バ○ン○イ○
モテない人にとっては、この時期殺意が沸くであろうあれです
くああの中の人は・・・想像にお任せします
えぇ、もらいましたよ例のあれ
"義"の字が付くあれですよね?
あれ、おかしいな?目から洪水が・・・
そんな、くああの心境が伝わったのか

みかんから~ヾ(゚ω゚)ノ゛
紅潮(*´д`*)ハァハァ
普段、升華麗度してますが当分こっちでプレイしませぅ~♪


okoちゃんから~ヾ(゚ω゚)ノ゛
おぉ~
okoちゃんから義理チョコを頂きました
いつも気を遣っていただいてありです^^
大事に使・・・っと思ったらビサであっけなく使ってしまった;;
ごめんなさいごめんまさい



(2)ビサ
あれだネタがない
いぁ・・・ネタは有るけど自分ではハズカシくて・・・
ここあたりでネタらしき物(?)が今日の昼頃出る・・・
"だろう"と予測されるのでそっちを見てみよう

①廃改!
廃改!!
と言うらしい・・・・
ちなみにの方が廃・・・あ、解りますか?
説明省略ヽ(´ー`)ノマンセー
この時は1回戦に某投げナイトさんがいなくなったくらいで
ネタ的に茄子
ドロップも・・・|彡サッ


②直近~
フォーメーション???
今回は理花さんが来てくれました
いつも人数があれな時だけ呼んでしまっておめんマサイ
頼りのこの方が実家に逃げた帰ったようです
実家からのINをキボンヌ(・∀・)ニヤニ-
でぁ結果
1回戦結果・・・聞かないでくだしぃ。。。。(( T_T)トボトボ
2回戦結果・・・戦士80靴が出ました
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

こんな感じで更新終了~(´・ω:;.:...


以前エキサイトで鯖バナー他を置いていたのですが
あれってFC2で置くのってどうすればいいかご存じの方
いらっしゃいますか?^^;
やっぱり、テンプレ弄らないとだめなのでそーか・・・
エキサイトだと割と簡単に(SS置く場所に悩みましたが^^;)
設置できたんですけどねぇ(´-ω-`)

良い設置方法あったら教えてくだしぁ~つД`)

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:日記

このページのトップへ

コメント

Hello_φ(´∀`●(´∀`●(´∀`●)
いろんなサイトを見て回ってたら見つけちゃいました(ぁ

もしよかったら俺のブログも覗きにきてください
(ご意見いただけるとうれしいです
お互い?更新がんばりましょう~( ゚Д゚)y─┛~~

  • 2006/02/19(日) 00:37:31 |
  • URL |
  • 燈瑠磨 #mQop/nM.
  • [編集]

こんにちはw
そちらの方に寄らせて頂きました。
更新大変でしょうが、がんばってください^^

  • 2006/02/19(日) 08:17:07 |
  • URL |
  • くあ #EBUSheBA
  • [編集]

ごめんなさい;;

↑のミニバナーの表示方法あっけなく解りました^^;
エキサイトとあまり変わらなかったぽい(?)です。
ご迷惑をお掛けしました(*_ _)
|彡サッ

  • 2006/02/20(月) 10:08:11 |
  • URL |
  • くあ #EBUSheBA
  • [編集]

o(=¬ェ¬=)oジーーーッ
昨日は姉御(b*≧0)d★(v*≧∇)v☆おっつぅ♪
かなり緊張しましたww
な・な・なんと~~~経験値45パー貰ってましたw
何回も死んだのにwうまうまでしたw
また吸わせてねww

  • 2006/02/20(月) 18:30:40 |
  • URL |
  • みかん #8kSX63fM
  • [編集]

機会があれば、又ヨロです!
しかし・・・45%も増えたのね。
うちは数%だったのにorz

  • 2006/02/21(火) 07:59:35 |
  • URL |
  • くあ #EBUSheBA
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にのみ表示ヾ(゚ω゚)ノ゛

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kuaa.blog31.fc2.com/tb.php/3-4aa56dd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

くああ

名前:くああ
ここはMMO「MapleStory」
のファン&日記サイトです。
NEXON GAMESにおける著作物の利用ガイドラインにおける著作物の利用ガイドラインにより、当サイトで使用している全ての画像や文章などの転載・複製・再配布することを禁止します。
(Since 2006.2.13)


【鯖バナー等】
杏鯖の住人ですキーボード好きですメイプルストーリー公式サイト




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

