くああ堂本舗

メイプルストーリというゲームの 杏サーバーに生息しているナイトの日記


このページのトップへ

6/15

今日は更新しようと、思ってSSを持ち運ぶのを・・・
忘れてました _| ̄|○

とりあえず、中の人が内容を忘れないためにも文章で更新;
見づらいのは・・・ご勘弁を(;つД`)


++++++++++++


【投げの話】
投げのレベルが全く上がりません
そりゃそうだ、動かしてないもん(゚Д゚≡゚Д゚)

いや・・・強化を進めるのと、シュリを1個でも多く提供!
っと「投げ」以外を動かしてたら、結局動いてないとかねorz

で、今のところ41止まり

もういっそのこと凍結するかっ(゚∀'(O=(゚д゚ )oウララァ!

一応シュリ集めの方は、ホワイトパンから土が1個ドロップ
現在、雷:6個、土:3個 の計9個になってます

目標30個、残り21個、地味だけど順調です(*´д`*)ハァハァ


++++++++++++


それでは、近況

【くおおな話】
くああで狩り終えた後、みかんのところへ邪魔しに遊びに行き
丁度、武器庫前だったので、少し火ぶると戯れることに
レジが無くなった事もあって、1人じゃキツくてもプリ様と一緒にいれば
(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!

バヌタで(*´д`*)ハァハァしてるうちに・・・
れべらっ!119歳になりました

@1で4次転職の目安である120に

・・・先にくおおのレベ上げちゃおうかな^^;



【くああな話】
SS無いと少し説明しづらいなぁ
っと、闘牛士のマントよろしく自分の文章力をごまかす
かわせかわせー牛みす非難の嵐 ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

-----

友チャでスモモが綿棒出た旨が
メンバ募集してたので、立候補したところあっさり決定
ひさびーさじゃまいか(ΦωΦ)ふふふ・・・・
腕が鳴るぜぇ~い
あ、決して骨折したとかそんな事じゃないのであしからず
よく手の指をパキポキさせてる、あの状況をを想像してください
それじゃー「手が鳴るぜぇ~い」って書けよとか・・(゚∀'(O=(゚д゚ )oヒツコイッ!



結局D以外のメンバはあっさり揃う
友欄みるも。。。Dが          いたっ!

そいや、なべさんのDが100歳だったな|д゚)
おそるおそる、お伺いをたててみた

くあ   「なべ様、もし差し支え無ければ綿棒退治に出向いてもらえますまいか?」
なべさん 「うむ、くるしゅうない。よきにはからえ。」
くあ   「ははぁ_/\○_」
※一部表現に誇張・誤りがあるおそれがあります(・∀・)ニヤニ-

なんとか(?)メンバもそろい、綿棒MAPにIN

途中メンバの方が墓落とすも、あっさり撃破
ドロップは・・・┐(´д`)┌


考察:
感じ的には6人PTで10~15分くらいで撃破しようと思えばできるみたい
赤いのでしませんが、ソロでも撃破できるかな?
被ダメはビサよりきついけど、与ダメ効率は断然こっちが↑
問題は海MAPにあって、普段は行かないってことでそか;;

っと、今回はここまで~ヾ(゚ω゚)ノ゛

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:日記

このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にのみ表示ヾ(゚ω゚)ノ゛

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kuaa.blog31.fc2.com/tb.php/30-5f1c6170
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

くああ

名前:くああ
ここはMMO「MapleStory」
のファン&日記サイトです。
NEXON GAMESにおける著作物の利用ガイドラインにおける著作物の利用ガイドラインにより、当サイトで使用している全ての画像や文章などの転載・複製・再配布することを禁止します。
(Since 2006.2.13)


【鯖バナー等】
杏鯖の住人ですキーボード好きですメイプルストーリー公式サイト




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

