くああ堂本舗

メイプルストーリというゲームの 杏サーバーに生息しているナイトの日記

スポンサーサイト

このページのトップへ

6/25

海MAPが旨いと聞くも、あのみょーにS○リオで泳ぐ感覚が苦手なため、行く気があまりしないのは自分だけでしょうか?
たまに友欄でストカ機能発動させるとokoちゃんや些事さんは海にいるのですが・・・
骨魚やサメって赤字なんだけどなぁ
タコみすイカも若干赤字のような気がするんですが、okoちゃん情報だとナイトはうまいそうな
まわりに近いレベルのナイトさんがいなくなったので、どんなもんだか解らないのですが。。。
海MAPにおけるナイトの効率情報キボンヌヾ(゚ω゚)ノ゛


++++++++++++


では早速近況

【くおおな話】
(1)クエ話
メインではあまりクエストこなしてないのですが、Dの方では結構こなしてます
が、やっぱり999匹クエとかは・・・( ゚Д゚)マンドクセー
てなことで一応クエ発動させておき、知らぬ間に
「あ、なんかクエ完了したラッキーw」
と記憶の底に封印してぬかよろこびみす棚からぼた餅みす・・・
昔に隠したヘソクリを偶然見つけたような感動を味あうため、あえて999匹倒してません
いや、、決してめんどくさいからとkうわ、なにをすりゃぁがゃ!やめrrqあwせdrftgyふじこlppp>

------

今回やっとこれ集めた(*´д`*)ハァハァ
180625A.jpg
次は狐のしっぽクエかな・・・めd~(;つД`)
しっぽヴァれさんに売って貰うかな

(2)れべらーっ
土曜日の段階で119になってたので、もういっそあげちゃう?よしあげちゃえ~っと1人くおおレベルアップ会議がおこなわれ、朝から武器庫巡り
あっさり、空いてるch見つかる
あれだね、皆海の方にいっとるのかな
昔は5時起き即INじゃないと空いてなかったのですが・・・

------

あっさり120に
瞬間SSが無いのは仕様ですブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )







本邦初公開




くおおステ晒し
180625B.jpg
NOドーピング状態ですね
普段はこれに移動丸薬+ブラッドorJタコ使ってます
状況によって、命中頭巾かぶって調整
バトルロード戦士なので鈍足をどう補うか!
が課題でしたが、138あれば(丸薬あり)及第点でしょうか?



【くああな話】
(ジャクム戦)
スモモが腕もぎ隊員募集してたので参加することに
1PTでメンバーさんフルの6人
結局落とすのに1時間半かかったかな
180625C.jpg
みなさんお疲れ~






ちょっと裏話

1本目終えた後で猛烈な眠気が襲い
やヴァい予感もあったのでメンバーの皆さんには、その旨ともし自分が止まったら寝たと思ってくださいと伝え、必死に睡魔と戦っていました

事件は唐突にやってきたのです

中の人は犬を飼ってるのですが、たまにメイポやってる後ろでそいつが寝てるときがあります
そいつがですねぇ・・・
睡魔と戦ってるご主人様がいる部屋でやってしまわれたのですよ
えぇ俗に言う「すかしっぺ」というやつですか
猛烈な臭いで、おまえ何喰ってんのと呪いの言葉を吐きつつ
睡魔+異臭の二重苦にのたうち回りながら更に事件が!

犯人ミス犯犬があまりの異臭のためスヤスヤ寝てたのから一変
あわてて飛び起き暴れ出す
いや、それあんたのお○らの臭いだからっとなだめるも聞く耳もたず
そのころ3本目が落ち、ようやく状態異常腕に取り掛かろうという時
睡魔+異臭+暴れまくる犬+状態腕の攻略(ジャンプしながらじゃないと届きにくい)

もう自分の脳内はねぶた祭り状態だったんですね
何とか6本目まで来たとき、睡魔さんのほうが去っていき(#゚Д゚)/~~
→に移ったときには、犬の騒ぎも落ち着き、ねぶたから近所の盆踊りくらいに変わる頃8本目の腕も落ちていました


お疲れ様でした


【おまけな話】
某廃人のサブが140になりましたお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
ビサスにてれべらっ
その後町で宴(?)が
180625D.jpg


なにがはみ出てるんでしょうか(・∀・)ニヤニヤ

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:日記

このページのトップへ

コメント

|д゚)っω
ブルマの影からこんにちは。

昨日海MAP投げで行きました。
慣れないのもあるけど、ソロ時給で
3.6~3.9ですかね?
4は行かないみたいです。
でも、グルで行けば(;*´Д`*)ハァハァっぽい
Mキンと時給は変わらないし
消費が少なくてすむので
黒字になりそうです。
ドロはしょぼいけど;;
今度、一緒にぐるってみます?
メルUPあればトントンくらいになるかも(・∀・)ニヤニヤ

  • 2006/06/26(月) 11:55:44 |
  • URL |
  • えも #JalddpaA
  • [編集]

戦士は接触しないとダメだから、赤字がなぁ・・・
メルUPで㌧㌧ならば行きたいなw

  • 2006/06/26(月) 13:26:10 |
  • URL |
  • くあ #EBUSheBA
  • [編集]

ハゼの家を嵐にみす 荒らしに行く・・・とか?
家荒らすと6匹くらい飛び出すので一網打尽(´ω`*)
それかアンモナイトとかは毒の被ダメがじょぼいのでいけるかもしれないですねぇb

  • 2006/06/26(月) 17:34:41 |
  • URL |
  • 精霊 #4B33lOYw
  • [編集]

ハゼだけならBPの方が効率↑かな?
アンモナイトは・・・毒吐く方はうまいけど、吐かない方はいたそうだorz
経験値はBPより遙かにいいみたいだから、
精霊さんのヒールがあれば問題無いねb

  • 2006/06/27(火) 00:43:19 |
  • URL |
  • くあ #EBUSheBA
  • [編集]

|д゚)

先日はくま狩りどうもでした大佐(>Д<)ゝ”!!

haruにちょっと体験をさせてやりたかったので……

次はちゃんとレヴェル上げてから連れてきます (。・x・)ゝ

  • 2006/06/27(火) 16:08:39 |
  • URL |
  • ヴァレリオ #FkPitUjM
  • [編集]

いつから大佐になったんでしょうか^^;

こちらこそありでした。
短い時間でしたが、ロア狩りも堪能できておもしろかったです^^
次はBPいきますよ軍曹w

  • 2006/06/27(火) 16:14:50 |
  • URL |
  • くあ #EBUSheBA
  • [編集]

腕のご参加ありがとう^^
経験値は3人の内緒ということで^^
またのご参加お待ちしております^^

  • 2006/06/27(火) 19:58:05 |
  • URL |
  • すももの缶詰 #-
  • [編集]

くおお120歳゚・:,。★\('ー'*)♪才×〒"├¬♪(*'ー')/★,。・:・゚
早いね~~~
みかんとうとう100歳だなってない~~
(*≧m≦*)ププッ
なる気あるのか!!どうかな謎ww
未だにお守り買おうか悩んでるのも内緒ww
毎日死んでるんだけどねw
あとね~~~
ジャクムの話~~
まじリアル大爆笑でしたw
ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!

  • 2006/06/27(火) 22:17:20 |
  • URL |
  • みかん #8kSX63fM
  • [編集]

☆スモモ
内緒( ゚Д゚)ウマー
懲りずに(?)また誘ってください^^

姐御の件は残念でした;;

------
☆みかん
お祝いありがとう^^
それと昨日はありがとう。
おかげで( ゚Д゚)ウマーですた。
知り合いだけで狩るのはやっぱりいいねw

それと100レベm-d-(・∀・)ニヤ=ァ

  • 2006/06/28(水) 09:44:56 |
  • URL |
  • くあ #EBUSheBA
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にのみ表示ヾ(゚ω゚)ノ゛

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kuaa.blog31.fc2.com/tb.php/33-d3b228b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

くああ

名前:くああ
ここはMMO「MapleStory」
のファン&日記サイトです。
NEXON GAMESにおける著作物の利用ガイドラインにおける著作物の利用ガイドラインにより、当サイトで使用している全ての画像や文章などの転載・複製・再配布することを禁止します。
(Since 2006.2.13)


【鯖バナー等】
杏鯖の住人ですキーボード好きですメイプルストーリー公式サイト




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

