くああ堂本舗

メイプルストーリというゲームの 杏サーバーに生息しているナイトの日記


このページのトップへ

7/3

そろそろ賊のタオル強化しなきゃっとおもい
10%一発成功タオル買ってきて残UG9を10%で強化しました

結果・・・残UG0、DEX5の素敵タオルができましたよっと(´∀`*)ウフフ

その後なにを思ったか、もっと強い手袋が欲しくなり
茶軍手衝動買い

結果・・・

1枚目成功ε=\_○ノ ヒャッホウ!!

2枚目書にかけらr・・・_| ̄|○

ここが結構つぉい籠手を作ったとかで、自分も強化しようb
っと思ったとこまでは良かったんですけどね==;

ものっそいお金使った割には、なにも残りませんでいたよ アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀。)ノ

つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 


++++++++++++


出だしからアレな話題ですいません
こんだけお金使ったので

元とらなきゃ=ネタにする

の思考に至りましたOTL


そんなわけで(?)今回短めの近況更新
【くああな話】
(1)れべらっ

すこし古くなった話ですが、、
180703A.jpg
SSがあれだとかは・・・言わないっ m9(`・ω・´)

156になってます
今時点で@15%程で157になりそうなのは秘密
160位になったらナイトしばらく休ませようかなっと思ってたり
Dと投げを育てたいなぁっと、以前から思ってたしね

噂では年末に4次実装の話があるし、動向次第では・・・

その前に160ですね┐(´д`)┌

なんにせよ、絵に描いた餅を現実化しないと^^;


(2)珠蟲姫
とうとう来たか、といった感があるモンス
今回のモンスは完全にプリ様に軍配が上がりそう
特に高レベルプリ様
投げ、Dがいくら頑張ってもレイ、ヒールアタックの全体攻撃にはかなわないと思う
ヒールの発動速度って早いものねw
この狩り場でのプリ様の敵は天狗くらいじゃないかな(笑)

ナイトにとってはどうかというと、火ブルよりも若干狩りやすい感じ
武器庫に所々ある台が微妙にナイトにとっては邪魔で
その台が無い分狩りやすいかな

もちろん、どちらも赤字なんですけどね^^;

ただ、経験値がこちらはビックリの8000(チケあり)
火ブルのそれは4500(〃)

経験値だけ見ると、とっても素敵に( ゚Д゚)ウマーです

珠蟲姫MAPに入れてもらえる時は赤字覚悟で行くしかないね^^;




テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:日記

このページのトップへ

コメント

よわっちぃナイトは武器庫の箱に助けられてます・゚・(ノД`)・゚・。
つかさらに上の手袋って。。。。。orz
141になっても11軍手愛用の私には。。。。。
篭手も闇ったし。
現存篭手売って、DEXガウンでも買うかの;;
イヤリングも11くらいの欲しいし。
目標は素DEX60台です。

  • 2006/07/04(火) 12:03:37 |
  • URL |
  • えも #JalddpaA
  • [編集]

あれ?武器庫の箱って邪魔じゃない?
そう思ってたの、自分だけだったのかな(;´Д`A ```
確かに平地で狩らない職は箱があると便利だけどね。

結構つぉい籠手成功させたのに次は全身鎧ですかw
その強化運をください(・∀・)ニァニァ

  • 2006/07/04(火) 12:09:52 |
  • URL |
  • くあ #EBUSheBA
  • [編集]

クルセだとあの箱は便利なんですがね。
箱に乗って氷結( ゚д゚)ウマー!

強化は…斬りがLv80になったら
また闇祭りを開催しますよ(`・ω・´)

  • 2006/07/04(火) 12:58:34 |
  • URL |
  • 猫鍋@仕事ちぅ #SFo5/nok
  • [編集]

ふふふ

くおちゃま、書お買い上げありがとうございます(^-^ )ふふふ露店キャラばれてないようでラッキー^^素敵手袋できたらおさがりよろですo(^o^)oウキウキ

  • 2006/07/04(火) 13:50:16 |
  • URL |
  • oko #dpqnsh8Q
  • [編集]

☆なべさん
ほう、氷結できるのならばあの箱は邪魔どころか重宝するのですね。
じぶんは失敗しましたが、成功するといいですね^^

☆okoちゃん
!あの露天はokoちゃんのだったのか。
素敵手袋って・・・
だから↑に書いたとおり消えたんだよぉ。
ウワァァァァァァンつД`)

  • 2006/07/04(火) 16:06:11 |
  • URL |
  • くあ #EBUSheBA
  • [編集]

o(=¬ェ¬=)oジーーーッ
最近ストーカー的な
みかんですw
まだまだ軟弱プリは~~~
守ってる風に見せかけて~~~
守ってもらってますw
いつでもストーカーw
横狩り&ストーカーでww
ヾ(*゚∇^*)ノ~∃ □ =ノ 勹

  • 2006/07/04(火) 20:01:29 |
  • URL |
  • みかん #8kSX63fM
  • [編集]

ストカ・・・( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!


なことは無いですよ^^
これからもヨロシクb

  • 2006/07/04(火) 21:18:13 |
  • URL |
  • くあ #EBUSheBA
  • [編集]

勝手にとてつもなく親近感が沸きました><
お初にお目にかかりますねりなです^^
くぁぁさんも『10%の美学』派なのかしら><?そうなのかしら?

次回の強化には是非呼んでくださいませ♪


  • 2006/07/05(水) 01:25:47 |
  • URL |
  • ねりな #-
  • [編集]

ねりさんは「10%の美学」派だったのですね。
自分は、全身鎧は10%でっ!
って思ってる派です^^;
というか「美学」というより、「ぎゃんぶら~」と言った方がいいかもw

リンク貼らせていただきました。
今後とも宜しく~^^

  • 2006/07/05(水) 09:49:20 |
  • URL |
  • くあ #EBUSheBA
  • [編集]

okoちゃんが顔文字つこうてる@@;
(;*´Д`*)ハァハァ
(;*´Д`*)ハァハァ
くあさん軍手md--------?|∀・)ニヤ
くあさんの捨て書は「鎧↓30%」っと
|彡サッ

  • 2006/07/05(水) 14:50:32 |
  • URL |
  • えも #JalddpaA
  • [編集]

うp中にビックリ。

ぶー(はずれ)
情報が、一部しか流れなかったから誤解したな。
鎧↓30%ではないよ。
okoちゃんのお店で買ったのは間違いないけど^^

  • 2006/07/05(水) 14:55:32 |
  • URL |
  • くあ #EBUSheBA
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にのみ表示ヾ(゚ω゚)ノ゛

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kuaa.blog31.fc2.com/tb.php/35-5ec86b0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

くああ

名前:くああ
ここはMMO「MapleStory」
のファン&日記サイトです。
NEXON GAMESにおける著作物の利用ガイドラインにおける著作物の利用ガイドラインにより、当サイトで使用している全ての画像や文章などの転載・複製・再配布することを禁止します。
(Since 2006.2.13)


【鯖バナー等】
杏鯖の住人ですキーボード好きですメイプルストーリー公式サイト




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

